今週の龍神占い(5月16日~22日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
あなたの明るさが輝きそう。その明るさ、行動力があなたの周りの人にも分けてあげられそうです。

★牡牛座
困ったり立ち止まったりしたら周りに意見を聞いてみよう。うまく取り入れれば動き出せるはず。

★双子座
理想を現実にしていくためには行動で示すほうがよさそう。あなたの姿勢が周りのサポートを引き寄せる。

★蟹座
イライラやモヤモヤを溜めこむと爆発してしまうかも。不満や不安を書き出してみるとか自然の中で深呼吸をしてみよう。

★獅子座
自分とはちがう感性を持つ人との関わりが人生の幅を広げてくれそう。いろいろな人との出会いを楽しみましょう。

★乙女座
あなたの誠実さは周りの人にも良く伝わっているようです。自分に対する愛情を深めることが周りの人との信頼につながる。

★天秤座
頭であれこれ考えがちという時は、普段の生活に集中してみましょう。もうちょっと効率よくとか楽しくできることを考えるだけで気持ちが上向きになる。

★蠍座
同じような目標を持っている人に会いに行ってみよう。知識と人脈を広げる楽しさを感じることができそうです。

★射手座
行動も思考もなるべくシンプルにすることが大切。難しく考えると無駄に深みにはまりそう。今週は淡々と過ごしましょう。

★山羊座
自分の思いをうまく言葉にできなくてヤキモキしそう。言葉を飾るよりシンプルに表現する方が思いが届く。

★水瓶座
自分の居場所を心地よく整えてることで運が開ける。空間が与える影響は大きいものです。

★魚座
人に会って会話をしましょう。社交を楽しむことがビックチャンスのきっかけに繋がります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す