今週の龍神占い(5月9日~15日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

連休明けは頑張りすぎてしまう人が多くなるそう。徐々に体を慣らしていきましょう。
今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
友人、知人というゆるい繋がりの人達から何かしらのメリットを得られそう。よい出会いがあったらこちらから動いてみるのも大切なこと。

★牡牛座
集中する時。思わぬ展開があったとしても成果を上げるためのチャンスに変えられるはずです。

★双子座
努力が成果に結びやすいタイミング。予定外の何かが起こっても現実に立ち返りやるべきことを進めると道が開けやすい。

★蟹座
周りの人から頼られたり信頼されることを楽しんでみよう。自分を信じる気持ちが周囲の人に元気を与えられそう。

★獅子座
ちょっとした方向転換を試みてみるのによいタイミングです。変化や動きを取り入れた方が流れがスムーズになる時。

★乙女座
自分がやってきたことが認められたり注目されるような機会があるかも。細かいことを気にせずどっしりと構えていることが大切。

★天秤座
自分の決断したことを信じよう。行動することが開運の鍵。決断したことを成果に繋げるために動きましょう。

★蠍座
人のためにできることを考えてみよう。自分を犠牲にするということではなく自分の持っている優れたものを使ってもらうことも大切。

★射手座
中途半場に放っておいたものが騒ぎ出しそう。見ないふりせず一旦できるところまでやってみよう。

★山羊座
正しいこと?間違ってる?今はそんなことを考えるより現実を見る時。シンプルにいってみよう。

★水瓶座
楽しく過ごせる時。どんな存在でいたいのか、自分が何をしていきたいのか、何を楽しいと思うのかを考えてみよう。

★魚座
個性をのびのびと発揮して自分らしくいることが仕事運上昇の鍵となる。ルールに従っているかよりいかに自分にしかない感性を発揮できるかが大切。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す