今週の龍神占い(5月2日~8日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

朝晩ちょっと肌寒い日もあります。お身体ご自愛くださいね。
今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
新しい変化に戸惑うこともあるかも。ポジティブにとらえて軽やかに挑戦できる時です。

★牡牛座
チャレンジすることが新しい可能性を引き出してくれそう。自分の中に湧き上がるワクワク感を大切に。

★双子座
自分の思っていた通りに物事が運びやすい時。スケジュールを見直してみると効率よく進みそう。

★蟹座
自分の信念や原点を大切に。芯を曲げずにいればゆっくりと芽吹いてきます。

★獅子座
ちょっとした違和感が気になってしまいそう。今一度大枠を見直すことで集中して動くことができそうです。

★乙女座
丁寧な対応が仕事に繋がりやすい時。また、必要なものを見極める時でもあるので断捨離もお勧め。

★天秤座
いつもと少し違った選択を心がけてみよう。いろんな人やものとの関わりがよい刺激になりそう。

★蠍座
しんどい時は無理をしないで休みをとるという選択も必要。自分の心のサインを見逃さないで。

★射手座
どうにかなるかではなくしっかり考えて動く方が吉と出ることが多くなりそう。思いやりと優しさは忘れずに。

★山羊座
困難があっても乗り切るパワーがある時です。信頼できる人と相談しながら取り組みましょう。

★水瓶座
今週は余裕が大切。ゆるっとした感覚を大切にして直感で決めてみると意外とうまく進むかもしれません。

★魚座
まだ起こっていないことを不安に思うより目の前のことを楽しむことに集中してみよう。サポートしてくれる仲間もいます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す