絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「魔女の大道芸」

【手品】 6歳の時当時住んでた三郷団地の 広い丘の公園で大道芸人ショーが 開催されるから弟のヨッチと 母親と父親で見に行ってきた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 最初ピエロのパントマイムが始まり 何も無いのに何かあるような動きで 生まれて初めて見るこのダンスに ビックリしてしまった! 次にマジックショーが始まり そのマジックが不思議な事ばかり起き 完全に本当の魔法だと信じ込んで 凄く感動してしまう 棒が宙に浮いて手で操作出来たり 体中から花が無限に出てきたり 縦長の箱に入った人がバラバラになり その箱を組み立てると人が元に戻った この手品で凄く感動したのが 見物客の人が舞台に上がって行う物で その人のお金の金額をどんどん 増やしてくれるマジックだった。 舞台に上がった人がマジシャンに 500円札を渡すとお札を折り畳み 呪文を言って広げると1000円札が出て 本当に金額が増えてしまってる! また折りたたみ呪文を言って広げると 5千円になり最後に1万円になって 絶対この魔法を習得したいと強く感じ 将来魔法使いになる事を決意した! <(`^´)> 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【皿回し】 手品の次に赤いちゃんちゃんこ姿で 棒とお皿を追った3人組が出て来て 棒の先端にお皿を載せて回し始め この凄い曲芸に感動してしまった! しかしもし落とすと割れてしまうので ハラハラドキドキしながら緊張して とても心配になりながら見てしまい 成功した時俺がホッとしてしまった ε-(・д・`;)フゥ… 更にこの3人の芸が続き 1人が玉乗りしながら皿回しやり始め 2人が玉乗りしてる人が持っ
0
カバー画像

「ピエロ侍」

【宣伝】6歳の時三郷団地に大道芸人が来た。この日は朝からチンドン屋の音楽が響き三郷団地をねり歩いていた。(((o(*゚▽゚*)o)))チンドン屋が持ってる看板には「9街区の公園で午後3時から大道芸開催!」そう書いてあった!当時の俺は3街区に住んでいて9街区と言う場所はここから凄く遠い。しかし父親と母親に「大道芸つれってって!」そう言って連れっててもらう事になった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°場所は当時子供達の間で呼ばれてた「お山の公園」という小高い山がある公園で行われる。そして午後お山の公園につれってってもらい大道芸を見る事になった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怖い人】到着すると簡素な策が設置してあり大道芸を3m位離れた近場から観戦できる作りだった。そこには皿回しの道具とマジックの道具が見えた。芸人の人数が11人人でみんなピエロの格好してる。俺はその格好を見ただけでなんだか凄く楽しい気分になりワクワクし始めてしまった。そしてその横に三郷団地専属のチンドン屋が居て芸に合わせて音楽を流す役でこの日に来てくれたようだった。しかし1人だけ物凄く険しい顔した強面のおじさんが後ろで待機してる。<(`^´)>そのおじさんだけ異様な雰囲気を出し「もしかして団長の人かな」そう感じてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【大道芸開始】お山の公園に到着した俺は人混みをかき分け1人で最前列に行って子供の特権を使い目の前で大道芸を見る事が出来た。このとき後ろの方の人達は小高い山に登って双眼鏡を使い大道芸を見てる。そしてチンドン屋の音楽が鳴り始め大道芸が始まった!最
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら