「魔女の大道芸」

記事
小説
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg



【手品】



6歳の時当時住んでた三郷団地の
広い丘の公園で大道芸人ショーが
開催されるから弟のヨッチと
母親と父親で見に行ってきた
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


最初ピエロのパントマイムが始まり
何も無いのに何かあるような動きで
生まれて初めて見るこのダンスに
ビックリしてしまった!


次にマジックショーが始まり
そのマジックが不思議な事ばかり起き
完全に本当の魔法だと信じ込んで
凄く感動してしまう


棒が宙に浮いて手で操作出来たり
体中から花が無限に出てきたり
縦長の箱に入った人がバラバラになり
その箱を組み立てると人が元に戻った


この手品で凄く感動したのが
見物客の人が舞台に上がって行う物で
その人のお金の金額をどんどん
増やしてくれるマジックだった。


舞台に上がった人がマジシャンに
500円札を渡すとお札を折り畳み
呪文を言って広げると1000円札が出て
本当に金額が増えてしまってる!


また折りたたみ呪文を言って広げると
5千円になり最後に1万円になって
絶対この魔法を習得したいと強く感じ
将来魔法使いになる事を決意した!
<(`^´)>

eEXpt25pDo58KFK1705786045_1705786085.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【皿回し】



手品の次に赤いちゃんちゃんこ姿で
棒とお皿を追った3人組が出て来て
棒の先端にお皿を載せて回し始め
この凄い曲芸に感動してしまった!


しかしもし落とすと割れてしまうので
ハラハラドキドキしながら緊張して
とても心配になりながら見てしまい
成功した時俺がホッとしてしまった
ε-(・д・`;)フゥ…


更にこの3人の芸が続き
1人が玉乗りしながら皿回しやり始め
2人が玉乗りしてる人が持ってる棒に
お皿を投げ始める!


すると玉乗りしてる人がお皿をうまく
棒の先端でキャッチして回し始め
それを片手で3個づつ回し両手で6個の
お皿を回す曲芸をしてくれた!


それを見てた俺とヨッチは
もう落としそうで怖くなってきて
大道芸の凄さより落としてお皿が割れ
その時の破片が来ないか心配だった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


よく見ると少しふらついてて
こっちがものすごく緊張してしまい
この場から1歩も動く事が出来ず
声も出す事が出来ない。


そして無事に皿回しが終わり
もう怖くて泣きそうな状態で
終わった時ジェットコースターから
やっと降りられた時の気分だった

wZb00L49GtBTWBv1705786317_1705786355.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【腹話術】



皿回しからの緊張から解放され
次に出てきたのが1人の女性で
その左腕につけてる人形と会話する
腹話術の大道芸が始まった。


この時俺は
ただの人形劇かと思ってたけど
芸が始まると人形の口が動き
人と会話を始めた。


これを見て「どうせ女性が
人形の口を動かし声を当ててるだけ」
そう思って女性を見ると
まったく口が動いてない!


なのに人形の口が動くと声が出るから
本当にこの人形が生きてるのかと思い
「魔法で玩具が人になってるの?」と
本気で感じて驚いてしまった。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


すると女性が舞台から降りて来て
最前列で立ってみてる子供達に向かい
端から順番に話しかけてくれて
見ると本当に人形が会話してた!


そして俺の所にまで来たので話しかけ
「玩具が魔法で人になったの⁈」と
人形に真相を確かめようと聞くと
「そうだよ!」と答えビックリする!
(;゚Д゚)ソウナンダ!


この時絶対将来魔法使いになり
俺のガンダムに魔法をかけて
友達になってもらって一緒に遊び
みんなに自慢してやると誓った。


uKmFZGkZM6tz4Pf1705786763_1705786822.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す