日記「珈琲と女性業者」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg



【ネットで購入】



先日突然珈琲メーカーが壊れてしまい
毎日飲まないと禁断症状が出てしまう
珈琲を飲めなくなってしまったから
急いで店に買いに行ってきた!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


でもどこの店も置いてなくて
買えない間コンビニで珈琲を買い
俺の生命力を何とか維持し続けて
探し続けていた。


しかし2日間も探したけど
高級で高い物しか見つからず
結局ネットの楽天市場で安い物を探し
購入する羽目になってしまう。


購入した物が5000円の物で更に
今ある楽天ポイント3000円分全部使い
2000円で買う事が出来て凄く安く済み
お得感満載でほっこりできた。
(´∀`*)ウフフ


こんなことになるなら最初から
ネットで購入した方が早かったと
今さらながらに後悔してしまい
次回購入する時の反省にしようと思う


壊れてしまった珈琲メーカーは
3000円の安物なのに13年も使い続け
いつ壊れてもおかしくなかったけど
壊れないから永遠に使えると思ってた


なのに徐々に壊れず突然壊れると
そろそろ壊れると言う覚悟がないから
驚いてメチャメチャ焦ってしまい
今回プチパニックになってしまった!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

3BhhjboOdT9gi7A1705697435_1705697477.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【東電の女性】



一昨日電気の点検に東電の人が来て
スプリンクラーやブレーカーなどの
俺の家の中の電気設備を見回って
安全かどうか確かめて行った。


しかし俺が契約してる電気会社は
東電でなくスマ電なのに何で
東電が点検に来たのか不思議に思い
点検の人に聞いてみた。


すると点検地区の担当を決める時
会社ごとの入札で決めるらしく
俺の地区の点検を東電が獲得し
スマ電じゃなく東電が来たと言う
( *゚ェ゚))フムフム


更に凄い事に今回点検に来てくれた
女性の40代位の人の身長がとても高く
身長何㎝か来てみるとなんと!
191㎝と言いビックリしてしまった!
(;゚Д゚)


モデルとかやってるのか聞くと
全くモデルの経験なんて無いと言い
高身長でスタイルも良いのに
凄くもったいない気がしてしまった


翌日俺の住んでるアパートの
ネット中央集約装置がある俺の部屋に
NTTの人が光回線工事をしに来て
この時来た女性がとても小さい。


先日来た東電の女性が凄く衝撃的で
忘れらなくてNTTの女性を見た俺は
「この女性なら東電の女性に簡単に
肩車されそうだな」と感じてしまった


VDpgxIhVA0wLW011705697722_1705697761.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す