絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

些細な感謝

こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。小さなことでも感謝しなさい。私は幼い頃からそう教えられて育ってきました✨でもあるとき思いました。何で感謝がそんなに大事なの??感謝をするとどんないいことがあるのかそれについてを書いていきます。まず感謝をすると、人間関係が良くなります。なぜか、それは簡単です。感謝されて嫌な思いをする人なんていないからです。感謝されれば「次も手伝ってあげよう」とか「してあげてよかった」という気持ちになりますよね!感謝をして誰が損しますか??誰もいませんよね!それに、してあげたことに感謝してくれる人と当たり前だと思って感謝しない人、どちらと仲良くしたいですか??感謝してくれる人ですよね!感謝をすることにより印象も良くなり、人が集まってきます✨あとはポジティブ思考になれます!感謝されて嫌な思いをする人がいないのと同様に感謝の言葉を言って悪い気持ちになる人もいません。感謝しているということは何か嬉しいことがあったから、それを口に出すことでこちら側も自然とポジティブになれるのです✨感謝すると良い事づくしですね✨なので嬉しい、ありがとうと思ったら素直に言葉にするようにしましょう!Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

切り抜け方の上手い芸能人から勉強したこと#165

こんばんは!楠木詩織です^^*今日は【昨日の今日でなんと実践!!】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬先日ラジオを聴いていました。おもえば昔から生き方が切り抜け方がとても上手でそれさえも感じさせないくらい生き上手さが自然だったアイドルさん。嵐のにのさんのラジオをラジコでたまたま通りかけ、聴いていました。---そのたまたま聴いていた回がとてもわたしにドンピシャきました!!!✨\( ˆoˆ )/---ニノさんのラジオで後ろのスタッフさんがニノさんと話してたんですね男性スタッフさんは「もういーーわなーーーいー。」と。笑”わたしの母の口癖と同じやつだ!!!”(*_*)にのさんは言いました。「その通ーり。」スタッフさんとにののやりとりをもういちど繋げると--ス:「もういーーわなーーいー。」に:「その通ーり。」--とても切り抜け上手かわし上手、スルー上手。わたしも、母がもう幼少期からこれできて実際にこう言われる現場って結構めんどくさい人な感じで精神的にずしっとくるのですよね^^💦ピキ、イラ、頭締め付けみたいなどうしようもなかった悩みだったんです。でもニノくんのかわしかたをたまたま自分と同じ立場の場面を聞けて、とても参考に、勉強になりました!!!そして翌日なんと、母との実践編。笑すぐにきた実践。笑^^すぐにニノくんのそのまんまを思い出すことは難しかったんですがなんとか雰囲気を同じようにして言葉も似た感じにして、初めて、その状況に打ち勝てた気がしました!!!✨で、それを使った結果その時点でわたしも母もその後の心持ちがいつもより全然良かったんです!!!
0
2 件中 1 - 2