切り抜け方の上手い芸能人から勉強したこと#165
こんばんは!楠木詩織です^^*今日は【昨日の今日でなんと実践!!】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬先日ラジオを聴いていました。おもえば昔から生き方が切り抜け方がとても上手でそれさえも感じさせないくらい生き上手さが自然だったアイドルさん。嵐のにのさんのラジオをラジコでたまたま通りかけ、聴いていました。---そのたまたま聴いていた回がとてもわたしにドンピシャきました!!!✨\( ˆoˆ )/---ニノさんのラジオで後ろのスタッフさんがニノさんと話してたんですね男性スタッフさんは「もういーーわなーーーいー。」と。笑”わたしの母の口癖と同じやつだ!!!”(*_*)にのさんは言いました。「その通ーり。」スタッフさんとにののやりとりをもういちど繋げると--ス:「もういーーわなーーいー。」に:「その通ーり。」--とても切り抜け上手かわし上手、スルー上手。わたしも、母がもう幼少期からこれできて実際にこう言われる現場って結構めんどくさい人な感じで精神的にずしっとくるのですよね^^💦ピキ、イラ、頭締め付けみたいなどうしようもなかった悩みだったんです。でもニノくんのかわしかたをたまたま自分と同じ立場の場面を聞けて、とても参考に、勉強になりました!!!そして翌日なんと、母との実践編。笑すぐにきた実践。笑^^すぐにニノくんのそのまんまを思い出すことは難しかったんですがなんとか雰囲気を同じようにして言葉も似た感じにして、初めて、その状況に打ち勝てた気がしました!!!✨で、それを使った結果その時点でわたしも母もその後の心持ちがいつもより全然良かったんです!!!
0