些細な感謝

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

小さなことでも感謝しなさい。私は幼い頃からそう教えられて育ってきました✨
でもあるとき思いました。何で感謝がそんなに大事なの??
感謝をするとどんないいことがあるのかそれについてを書いていきます。

まず感謝をすると、人間関係が良くなります。
なぜか、それは簡単です。感謝されて嫌な思いをする人なんていないからです。
感謝されれば「次も手伝ってあげよう」とか「してあげてよかった」という気持ちになりますよね!
感謝をして誰が損しますか??誰もいませんよね!
それに、してあげたことに感謝してくれる人と当たり前だと思って感謝しない人、どちらと仲良くしたいですか??
感謝してくれる人ですよね!
感謝をすることにより印象も良くなり、人が集まってきます✨

あとはポジティブ思考になれます!
感謝されて嫌な思いをする人がいないのと同様に感謝の言葉を言って悪い気持ちになる人もいません。
感謝しているということは何か嬉しいことがあったから、それを口に出すことでこちら側も自然とポジティブになれるのです✨

感謝すると良い事づくしですね✨
なので嬉しい、ありがとうと思ったら素直に言葉にするようにしましょう!

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す