絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

●●して、嫌いな人からの恩恵を受け取る。

今日も自分に二重丸◎どんどん自己肯定していきましょう!最近引き寄せの法則とスピリチュアルの能力が開花して天気くらいなら余裕で操れるようになりました。笑さて、あなたにも嫌いな人いますか?嫌いじゃないけど苦手な人がいますか?もしかしてなんか生理的に無理だなって人が鼻についてイライラしますか?そういう時の解決法をお話ししていきますね。人間生きていれば嫌いな人間必ずいると思っていますか?私はよく母に言われました。「こういう人間がいるの。嫌になっちゃう。そしてこういう人間はどこに行っても必ずいるのよ」はい。母にそう教わったので「そうか〜どこに行っても嫌いな人間は一定数いるのか〜」と私は思ってました。でもこれ、めっちゃ嘘ですからね!!!今全然そんな嫌いになるような人間と会わないです!お分かりですよね、潜在意識を書き換えたのです。そして、たまに出てくる/うわっマジでこの人無理だわ・・・\って人が見つかったらチャーーーーーンス!!!!!!って感じで明るく受け止められるようになりました。さて、では嫌だわ〜って人が身近にいるあなたに解決方法をお伝えしますね。「感謝して、嫌いな人からの恩恵を受け取る。」だと思いました?あってるけど、違います!笑「嫌なところをひたすら書き出して、嫌いな人からの恩恵を受け取る」です!何言ってんのかと思うかもしれませんが立派な根拠があります。まずあなたの相手の嫌なところは、自分で許せないと思っていること、または自分が絶対してはいけないと思っているところを映し出す鏡なのです。では早速やっていきます。具体例を出してみます。多分この記事を読んでいるあなたは真面目だと思うので・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら