絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月10日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『LIGHT』です。このカードは、あなたに スポットライトが当たる時が きたことを伝えています。 まわりで何が起こっていようとも、 繁栄とこの上ない喜びが約束されて いるのです。 この素晴らしいカードは、楽しみ、 幸福、満足、成功、成長、喜び、 啓示(啓発)を表しています。 光は常に新しい誕生や人生の 絶え間ない再生をもたらします。 この「光」のカードは、もっとも ポジティブ、このカードデッキの 中で最も素晴らしいカードだと、 私は思っています。 今こそ、あなたが輝くときです。 あなたの内面から発せられる輝きを 多くの人が目にすることでしょう。 あなたの霊的な光が、人々を 引き寄せるにつれ、思いやりや 心の広さ、励ましや指導力によって あなたが醸し出す温かさに触れた 多くの人が恩恵を受けるでしょう。 しっかりものを見ることは必要 ですが、同時に、あなたが引き寄せ ている出来事や人に対しては、 心を開きましょう。 今、あなたの影響力は広く遠く まで及んでいます。 このカードは、光はその強さ故、 全てのものを明るく照らすことを 示しています。 あなたの前にある真実と確かな道が 光に照らされて、はっきりと見える ようになります。 プラス思考のエネルギーを使って、 最高に幸せで最も楽しい思い出に 思いを馳せれば、目の前の道は いっそう明るく照らされ、あなたが 放つものと同
0
カバー画像

スポットライト

こんにちわ❣久しぶりのblogです。わたしは、比較的引きこもりなので、 フリーランスで自宅であれこれ出来ることが、楽しいのですが、コロナ禍で、色んなことが自粛になって、生活スタイルも変えざるを得なくなり、なんだか、窮屈・・・と、思われている方も多いと思います。引きこもりの私も、ポイントでスポットを浴びたいと、ショーに出たりするんです。ステージでの、その一瞬にかけて、作り上げていく過程が好き。練習も好きで、衣装づくりも好きです。わたしは、アラジンに出てくるお姫様 ✨ジャスミン✨に扮しました。昨日は、その練習でした✨一緒にやっている友達が、【わたしは、今日は(精神的に元気ではないので)踊れません・・・】との事。そう、1か月くらい前にコロナに罹っていたのです。その子曰く、コロナ鬱。。。わたしも、コロナに罹ったけど、同居家族もいたので精神面、肉体の面でも支えられていたな。一人暮らしの人は、たとえ症状が軽くても、やはり何らかの後遺症を患っている人が多いのかな?と思いました。《 なんとなく気が乗らない。今日は踊れない。。。 》そんな仲間も、足を運んでくれた。見るだけでも、気持ちが変わるかもしれないよ❣練習が終わった後、少し表情が明るくなっていました。楽しかった。来てよかった!そして、何より【話せてよかった💛】と言ってくれた。やはり、人との接触が極端に怖くなって、考え込んで、気持ちが下がっていたと、話してくれました。●リアルに人と会う事が、簡単にできなくなってしまった。●仕事と家の往復で、家に帰ればペットと話すだけ。●生きていくための、必要最低限の外出しかできない。結局、たわいもない話をする
0
カバー画像

たまにはいいところに、スポットライトをあててあげる。

自覚してますか?あなた自身のいいところ。たまにはいいところにスポットライトをあててあげよう。謙遜や遠慮はなしで、素直にいいところだけ。ありがとうと言われるのは優しさ、スゴイと言われることは才能。ステキな個性や才能、感性がある🌈自分のいいところに、スポットライトをあててあげよう💡
0
カバー画像

10月1日 19 太陽 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日から10月ですね!今年も残すところ3カ月となってしまいました。時間が経つのが早すぎます…今日はなぜか朝からうずうずして、家の掃除をしました。10月に入って、仕切り直しをしたかったのかもしれません。リビングから玄関まで拭き掃除をして気分もスッキリしました。ということで、本日の行動指針ですが、19 太陽 正位置が出ました。このカードは、正位置だと明るさ健康社会家庭出世スポットライト幸福現実的な成果明らかになる等を表します。スポットライトが当たるイメージですね。何か具体的なことが出ている時にも出てくるカードです。ということで、本日太陽のカードを行動指針にするということは、「アウトプットして明確にしなさい」ということだと解釈しました。そこにスポットライトを当てるイメージですね。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月30日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Eight of Fire』です。 しっかりとつかまって❣ これから物事がハイピッチで 進みます。 過去の遅れを取り戻し、あなたの 計画は迅速に、エネルギッシュに 展開します。 息つく暇もないような日々が やってくるので、あなたは不意を つかれたように感じるかも しれません。 心が浮き立ち、少しばかり圧倒 されるような気がするかも しれませんが、自分の夢が 実現する様子を見るのは気分が 良いものです。 突然、多くのことが起こって 忙しくなります。 やるべきことが多すぎませんか❓ 足を地につけて、しっかり グラウンディングしましょう。 あなたが発するメッセージは、 今、ポジティブに受け取られて います。 スポットライトを浴びることを 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら