絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

フィーバー!皆待ってるバトルフィーバーJ!五つの生命が怒りに踊る!

★昨日の 【力の限り吹けよ勇者の風!祝誕アニメーター&漫画家・石田敦子さん♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし日中睡眠とったにも関わらず全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて 深夜2時前に力尽きてしまいました・・・。 目も酷使するわけにいかず目薬さして横になったらそのまま朝まで眠ってました。 今日の日中は近くの前橋で39度予報(大汗)!!!!!!!!!! 日中の作業は絶対に避けたかったのに既に気温がレッドゾーンになりかけてます。 まだまだペース配分が下手なようです。 普段は木曜に買い出しに出かけますが、今週は木曜は天気悪そうだし 今日行っておこうと思います。 ★というわけで今日は何も準備してなくて、 また8月10日という日は様々なイベントが一通り終わった頃なので 力尽きて毎年名案が無く、昨年などは強引に「ハットの日」にしたくらいです(苦笑) そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。 【バトルフィーバーJ】初全員集合です!!!!!♪♪♪♪♪ 先日バトルフランス描けた時点で全員集が可能になったと気づきましたが オリンピック期間中に描くと便乗だと思われそうだし、 【ミスアメリカ】の2017年クオリティを描き直したかったので (金髪が変、色がくすんでる、ひょろ長い体型)など直したかったので 保留してましたが【ミスアメリカ】大幅加筆で 満を持して初全員集合です!!!!! 気に入っていただけると幸いです。 スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な資料をいただいてます。 おおたこさんに心から
0
カバー画像

戦うフランス!!!御旗のもとに!!!三つの命が怒りに踊る♪♪♪

★昨日の 【ひなたよ銃をとれ!祝誕スパークル河野ひよりさんジェミニさんライズ】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしさすがに力尽きてしまい 長く眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は何描くか決めてなかったので焦りました。 お誕生日としては俳優・阿部寛で「テルマエ・ロマエ」も「ドラゴン桜」も 大好きで観ておりますが、まだ描けそうもありません。 というわけで困ってしまいました。 今日締め切りになる依頼もあり、時間かけるわけにいきません。 そこで「戦隊イラスト」考えまして【バトルフィーバーJ】は あと【バトルフランス】描けば全員コンプリートだと気づきました!!!!! なので【バトルフランス】描いて【バトルフィーバーJ】全員集合を!!! と考えましたが、確認しましたらバトルコサックがまだ上半身のみです。 一度に二人描く時間はありません。 今日描けるのは【バトルフランス】もせいぜい上半身くらいです・・・ そこで【バトルフランス】描くならば、昨日と【国別つながり】で、 【フランス】ができるのではないかと気づきました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★【バトルフランス】が【バトルフィーバーJ】で最後になったのは 胸のエンブレム以外「フランス要素が皆無」で フランス代表だと納得いかないからです(苦笑) 古典的ヒーローらしいマスクとは思いますが・・・。 ちなみにおでこの「V」は微妙に左右非対称のようなので再現しました♪ よく指摘あるように名乗りポーズや曲が「フラメンコ」ですよね(苦笑)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら