戦うフランス!!!御旗のもとに!!!三つの命が怒りに踊る♪♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-france-01-2021-0622-x1000.jpg

★昨日の
【ひなたよ銃をとれ!祝誕スパークル河野ひよりさんジェミニさんライズ】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしさすがに力尽きてしまい
長く眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日は何描くか決めてなかったので焦りました。
お誕生日としては俳優・阿部寛で「テルマエ・ロマエ」も「ドラゴン桜」も
大好きで観ておりますが、まだ描けそうもありません。
というわけで困ってしまいました。
今日締め切りになる依頼もあり、時間かけるわけにいきません。
そこで「戦隊イラスト」考えまして【バトルフィーバーJ】は
あと【バトルフランス】描けば全員コンプリートだと気づきました!!!!!
なので【バトルフランス】描いて【バトルフィーバーJ】全員集合を!!!
と考えましたが、確認しましたらバトルコサックがまだ上半身のみです。
一度に二人描く時間はありません。
今日描けるのは【バトルフランス】もせいぜい上半身くらいです・・・
そこで【バトルフランス】描くならば、昨日と【国別つながり】で、
【フランス】ができるのではないかと気づきました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★【バトルフランス】が【バトルフィーバーJ】で最後になったのは
胸のエンブレム以外「フランス要素が皆無」で
フランス代表だと納得いかないからです(苦笑)
古典的ヒーローらしいマスクとは思いますが・・・。
ちなみにおでこの「V」は微妙に左右非対称のようなので再現しました♪
よく指摘あるように名乗りポーズや曲が「フラメンコ」ですよね(苦笑)
ヨーロッパ代表戦士だから【広義には間違ってない】そうですが
ならば名前は【バトルスペイン】でもよかったのではないかと(苦笑)
★機動武闘伝Gガンダム「ジョルジュ・ド・サンド」もまだ
足先までは描けてないので、いずれ頑張ります!!!!!
★「サクラ大戦」についてはユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!
★タイトルは「サクラ大戦3」主題歌と【バトルフィーバーJ】歌詞から。
あと「戦うフランス=バトルフランス」です。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す