絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

中秋の名月_2022.9.10

久しぶりに月を撮影しました。明るくて綺麗ですね(^^)/
0
カバー画像

皇居ラン

↑東京駅から皇居に向かって撮った画像です。 (左:丸ビル、右:新丸ビル)久しぶりに皇居ランニングしてきました。(^^)/朝6時ごろでしょうか、偶然沈みかけの月を観測できました。↓新丸ビルの左側の月を拡大。横向きになってしましました。↓パノラマ。朝なので閑散としています。皇居側から東京駅をのぞむ。朝焼けがきれいです。(^^)パノラマで↓左廻りに走るのですが、左側(皇居側)の視線が抜けているので、気持ちがよいです。!朝日がgood↓皇居敷地内から丸の内をパノラマで撮影。↓東京駅【ちなみに数か月前の画像を紹介させてください。】緊急事態宣言時(朝方)に撮影した東京駅(当時人が一人もいませんでした。)まるで異空間のようです。
0
カバー画像

中秋の名月  2023年9月29日

もうすぐお月見ですね。ごぞんじの通り1年で1番月がきれいに見える日。この日は月を愛で、収穫に感謝をする日となっています。満月の日、出産が増えたりします。月の影響で地球の波動があがります。最高の浄化力のある日。何をするにも・願うにもまずは浄化してから。月を眺めて、月の力を吸収しましょう。秋本番。あなたは何を収穫しますか?                       心奏(ミカナ)
0
カバー画像

FullMoon 満月に癒される

昨日は満月でしたね。日課のお散歩中に満月が輝いていました。雲が多少出ていましたが満月のパワーはやっぱりすごいですね。見入ってしまいました。クリスタルやタロットカードの浄化もしなくては、、🌟また明日からも頑張ろう。
0
カバー画像

皆既月食

自宅の屋上から観測しました(^^)月食中_ほぼ地球の影になっている様子半分以上が影(少しピンボケですが・・。)星も綺麗に見えましたね。
0
カバー画像

21日(火)は中秋の名月でした。8年ぶりに満月と重なったとか・・。残念ながら、私は見ることができませんでした。2日後の今朝、月が青空の中で目立っていたので撮影してみました。。↓自宅の屋上から。写真がなぜか横になってしまいました。↓紙製の天体望遠鏡です。(組み立てが必要なもの) これにスマホをセットすると、とても綺麗に撮影できます。(動画もOK)↓こんなかんじで・・。朝方なのでボヤっとしてしまっていますが。 それと望遠鏡で撮影したので、上下反転しています。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら