皇居ラン

コンテンツ
エンタメ・趣味
↑東京駅から皇居に向かって撮った画像です。
 (左:丸ビル、右:新丸ビル)
久しぶりに皇居ランニングしてきました。(^^)/

朝6時ごろでしょうか、偶然沈みかけの月を観測できました。
↓新丸ビルの左側の月を拡大。横向きになってしましました。
IMG_7521.JPG

↓パノラマ。朝なので閑散としています。
IMG_7520.JPG

皇居側から東京駅をのぞむ。朝焼けがきれいです。(^^)
IMG_7525.JPG
パノラマで↓
IMG_7526.JPG

左廻りに走るのですが、左側(皇居側)の視線が抜けているので、気持ちがよいです。!
IMG_7529.JPG

IMG_7530.JPG

IMG_7532.JPG

IMG_7533.JPG
朝日がgood
IMG_7536.JPG

IMG_7537.JPG
↓皇居敷地内から丸の内をパノラマで撮影。
IMG_7539.JPG

IMG_E7526.JPG

↓東京駅
IMG_7546.JPG

【ちなみに数か月前の画像を紹介させてください。】
緊急事態宣言時(朝方)に撮影した東京駅(当時人が一人もいませんでした。)
まるで異空間のようです。
IMG_5156.JPG

IMG_5155.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す