絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

炭酸水withハイビスカスティー

自由が丘のグレイスフルスイーツ。超、久しぶりに伺いました。3年ぶりくらい?以前はお菓子の教室をされていましたが今は、コロナの事もあり、ズームのコンサルくらいしかされていないようです。今回は、わたしの為にリアル教室をしてくださり、ありがとうございます!ピンクスイーツのクラスです。こんなピンク色のお菓子。炭酸水にハイビスカスティーのティーバッグを浸すと、ピンク色の飲み物ができあがり♡わたしは濃いピンクが好きなのでもっと長く浸して!とお願いして濃いめピンクドリンクです。ピンク色を着色するコツとか。ピンク色の人生とか。いっぱい素敵な時間を過ごさせてもらいました。お土産もいただいたので、4日に行なうヴィーガンランチセミナーの参加者の方へプレゼントにしようと思ってます♡
0
カバー画像

ピンク♡ピンク♡な百合と薔薇

百合はうちの家のプランター作。薔薇は地元の農家さん作。ピンクのお花はいいよねぇうっとり♡見ているだけで優雅な気持ちになれそう♡と思いきや、昨日買ったのに、薔薇が一本しんなりしているのを発見!ひえ~!茎を短く切ってお湯に漬けています。元気にピンッとなってね♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら