絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

もっと幸せを感じ合えること

昨日、心嬉しい事に、応援してもらうことが有ったのですが、その後、応援する事があったのです。そんな出来事で改めて感じたのが人に応援してもらえるというのはとても嬉しい。そして、応援する事はとても楽しいもので応援されることの喜びは格別なものです。誰かが自分のために心を込めて応援してくれる瞬間、その温かさや励ましは心に深く響きます✨そして、自分が誰かを応援する側に回った時、その楽しさや充実感もまた格別で応援することで感じる一体感や達成感は、自分自身をも元気にしてくれる😆だから、お互いに支え合い、励まし合うことで、人と人との絆ってさらに深まり、又、共に成長していくことができるんだと改めて実感しました✨なので、応援し合いながら、喜びや楽しさを分かち合っていけたらもっと幸せを感じ合えますね✨
0
カバー画像

1月8日 開運の基本 あたたかい食事を美味しく食べる

おはようございます❣1月8日月曜日 先勝辛未 成人の日正月事始め、平成改元、勝負、ロック、外国郵便、イヤホン、遺跡撮影、大戸屋定食の日です。食は全ての基本。美味しく食べられるのは健康である証です。今、逆境に悩んでいる方、過剰なストレスがかかっている方は味覚・臭覚がかなり落ちています。そして美味しく食べることも難しいでしょう。まさに無味乾燥。いつもの食事を美味しく食べられないのであれば、貴方はなかなか花を咲かせられません。移動できるのであれば移動をしましょう。新しい環境になじむのは少し大変かもしれませんが、美味しく食事が摂れれば何より。そして自分に与えられた環境で成長し花を咲かせるように。また、動けない今は不遇でも、腐らず自分の養分にできる事を探してみましょう。経験は金銀より価値があります。今日は銀・シルバー🤍がラッキーカラー今日もお互い良い日にしましょ❣自分の生まれながらの宿星を見つけてみませんか?
0
カバー画像

 高次元様からの今日のお言葉【71】

✨ あたたかな場所に。。人はよる。。。 ✨ケーキは、食べましたか?令子と闇子は、モンブラン食べたよ。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら