絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

靴4

スニーカータイプの型紙作って もう4足も靴作ってしまった。青の靴は ゴルフシューズにも使われていた革を使って作ってみました。この革もう 15年以上前にヤフオクで手に入れたもの。真ん中の靴は ヴィトンの革で作りました。革がしっかりしてるので出来上がりもしっかりしてます。この靴のつま先の革は鮫革 高価な革なんでめったに使わないですが。案外ヴィトンの革と合いそう。その日は一日で 靴2足(片方ずつですが)と時計のベルト。これもヴィトンの革に赤をあしらってみました。同じもの作っても 形は同じやけど おなじものはない。どこかしらに違うところがあるという ハンドメイドのおもしろさですね。時計本体に合ったベルトで来たときはうれしいですね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら