靴4

記事
エンタメ・趣味
スニーカータイプの型紙作って もう4足も靴作ってしまった。
IMAG0432.jpg
青の靴は ゴルフシューズにも使われていた革を使って作ってみました。この革もう 15年以上前にヤフオクで手に入れたもの。
真ん中の靴は ヴィトンの革で作りました。革がしっかりしてるので出来上がりもしっかりしてます。
IMAG0433.jpg

IMAG0436.jpg
この靴のつま先の革は鮫革 高価な革なんでめったに使わないですが。案外ヴィトンの革と合いそう。
IMAG0435.jpg
その日は一日で 靴2足(片方ずつですが)と時計のベルト。これもヴィトンの革に赤をあしらってみました。
同じもの作っても 形は同じやけど おなじものはない。どこかしらに違うところがあるという ハンドメイドのおもしろさですね。
時計本体に合ったベルトで来たときはうれしいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す