靴5

記事
エンタメ・趣味
あれから靴ばっかり。
WS000023.JPG

WS000022.JPG
こういうふうに3Dで製図した型紙をプリントアウトしてボール紙で補強して型紙にしています。
この型紙で作った最初の靴がこれです。
IMAG0444.jpg
トップ画面の型紙とは 土踏まずの部分を広くして作成。形のバランスがよくなりました。
IMAG0443.jpg
横のヴィトンの小銭入れ、ずいぶん前に作りかけでおいて置いたもの。靴作りすぎて飽きたので たまには違うものと。今違うものを使ってますが 小銭入れとかにはとても長持ちしますね。

ここ最近 製作依頼がない(-_-;) まあ、こういうのは気長に待つものですね。
靴はたくさん作っていずれ売りに出すかな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す