腕時計

記事
エンタメ・趣味
昔から腕時計が好きで 小さいころ よく父親の腕時計分解してました。今は電池交換くらいならできるかな。
IMAG0442.jpg
最近作った時計バンド。 時計はいろいろ 時間を見るという効能以外に文字盤のデザインに惹かれてしまいます。

左から TIMEX FOSSIL Ritomo ratino   SKAGEN  FOSSIL

文字盤のデザインに合わせて ベルト作ってみました。
右二つは ヴィトンとグッチ 
真ん中は シャークスキン(鮫革)
左から二番目 ヌメ革 
左 ヴィトンと赤の革のコンビ

真ん中以外は未使用です。
IMAG0460.jpg
IMAG0456.jpg
ヤフオクで1000円で落としたTIMEXの時計 電池を入れ替えて無事動きました。
もう一つ動かない同じものを持ってたので枠を入れ替えました。
こうやって 作ってもあんまり使わないんですけどね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す