絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「子達が見る雪」

【寝坊】7歳の時ガンプラが人気でとうとう学校を休みおもちゃ屋に買いにくる子達が現れた。その為おもちゃ屋はガンプラが入荷する木曜日の朝5:30分から整理券を配りガンプラの取り合いに対応した。そして俺も毎週木曜日は朝早くおもちゃ屋に並び整理券をもらいに行った。しかし整理券をもらう時早く並んだ人から欲しいガンプラが選べる権利がありみんな朝4時位から並び始めてた。その為俺も母親に頼み朝4時に起こしてもらい朝4:30に並ぶようにしていた。( ´Д`)=3 フゥでもある日の事母親が寝坊してしまいいつもの起床時間の朝6:00に起こされてしまった。このとき俺は母親にブツブツ文句を言いながら急いで着替えおもちゃ屋に走っった!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最後の整理券】そしておもちゃ屋に到着したが当然整理券が配り終わってもうほとんどだれも残ってなかった。俺はこの世の終わりを感じてもう泣きそうになっていた。(;д;)グスンそうするとおもちゃ屋の店主が俺の所に来て「まだ整理券あるから持って行きな」そう言って最後尾の整理券をくれた!でも最後尾の人が買えるガンプラなんてみんな欲しがらない「ホワイトベース」「ムサイ」「ドダイ」とかしかない。しかし俺は何も買えないより全然ましだと感じ整理券に書かれたガンプラを確認せずありがたくもらって家に帰った。そして学校が終わり貰った整理券を持ってウキウキ気分でおもちゃ屋に向かった。((o(*´∀`*)o))ウキウキ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【偽物ガンダム】俺が貰った整理券は最後尾付近の整理券なので「買えるの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら