絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

副業美談:少子高齢化はビジネスチャンス?!貴方の現状を変える、その手段は繋げること。

 さて、この若造が。世間知らずもいい加減にしろ、少子高齢化で労働人口減るから生産が減りこれから日本は衰退していくのだぞ・・・そんなのもわからずにあほいうな。 コロナ禍による被害を受けている労働者の方々はそう思っちゃっているのではないでしょうか? しかしながら、このコロナ禍でも大きく成長している業種、企業があることは事実です。例えば飲食店関連でも焼肉関連の大手チェーンは前年の200%の売り上げを記録したり、とある大手居酒屋チェーンはこれを期に経営体制を見直し業種を焼肉に変換するなどをすることで売り上げを伸ばすなど、その時期にあったビジネスを展開することで大きく成長させてきました。 しかしながら、多くの企業がコロナに対応できていない為、倒産する会社が多数あるのもまた事実。そこで生意気ながらも、私が私の私見によって世間情勢を分析し、どのようなビジネスをすれば儲かるのかということを書いていこうと思います。はじめに さて、初回の今回は日本でビジネスを展開する限り付き合っていかなければならない普遍の課題、少子高齢化。その少子高齢化、縮小する市場に逆張りをかける感覚でできる副業が見つかったので紹介させていただこうと思います。その副業とはマッチングサイトの運営です。そして、今回、マッチングサイトを1から作るのがめんどくさいという画面の前の私の-0.5dL人の私のファンに私が個人的にいいなと思ったサービスが見つかりましたのでご招待します。それでは、金と人脈の世界へご招待。なぜマッチングサイト運営なのか? 早速ですがお話を進めさせていただきます。現在、少子高齢化が進んでおり、SNSが発達してきて、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら