絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【私のスピリチュアル体験】感情が高ぶると機械がおかしくなる現象について

感情が高ぶると、周りにある機械がおかしくなる現象が起こることがあります。私は、子供の頃は特にそんなことは、なかったのですが大人になってから、職場や家でこの体験を何度かしており、大事な場面で、パソコンがおかしくなったり、電話機が急につかえなくなったり、急にラジオが付いたり…とかなり青ざめてました。当初は、まさか自分のせい…?まさかね…と、自責の念にかられても気のせいだと思うようにしていましたが、ある時、あーこれは、確実に私のせいだと確信に変わる時があり、悲しいやら、びっくりやら、その時は、もう仕事どころではなく、自分という存在そのものが恐ろしくなり、(ちゃんとみたことはないのですが、自分というやつは、映画「キャリー」の女の子みたいな人間なんだと思いました。)すぐさま会社を早退して、家に帰ってから本気で泣きました(笑)もし同じような経験をしている方で、本気で怖がっている方、いらっしゃれば大丈夫。私も仲間です(笑)といいたいです。あと、安心してください。あなたは、夢を叶えやすい体質です。特にスピリチュアルなお仕事も向いてるといえます。
0
カバー画像

次があると思った時点で覚悟が足らないかも

お仕事をやっていると欲しい成果、結果が得られないことはあります。 切り替えとして 「次は頑張ります」というのは正直あまり好きではないです。 次、頑張れるなら、 今、頑張れよ。と思う。 失敗してもまた「次がある」と思う闘い、勝負は まだまだ覚悟ある真剣勝負ではないと考えます。 自分にいつも言い聞かせてます
0
カバー画像

訪問ありがとうございます☆

 いつも皆様、ご依頼ありがとうございます。 ブログ機能が出来たのに活用してなかったので、表現することを大切にしていくという意味もあり第一歩を踏み出してみます。 私の元を訪れるクライアントさんの中には”スピを仕事にしたい!!"って方が多いので今日は「スピを仕事にするのに大事なこと」を一言お伝えしたいなと思います。 ズバリ! 学んだことをそこで終わらせず使っていくことです。 学びっぱなしになってませんか~?アウトプットしていくことも大切です。 学んだら試し、しっかり自分の財産として活かしていきましょう!   
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら