【私のスピリチュアル体験】感情が高ぶると機械がおかしくなる現象について

記事
占い
感情が高ぶると、周りにある機械がおかしくなる現象が起こることがあります。
私は、子供の頃は特にそんなことは、なかったのですが
大人になってから、職場や家でこの体験を何度かしており、大事な場面で、パソコンがおかしくなったり、電話機が急につかえなくなったり、急にラジオが付いたり…とかなり青ざめてました。
当初は、まさか自分のせい…?まさかね…と、自責の念にかられても
気のせいだと思うようにしていましたが、ある時、あーこれは、
確実に私のせいだと確信に変わる時があり、悲しいやら、びっくりやら、その時は、もう仕事どころではなく、自分という存在そのものが恐ろしくなり、
(ちゃんとみたことはないのですが、自分というやつは、映画「キャリー」の女の子みたいな人間なんだと思いました。)
すぐさま会社を早退して、家に帰ってから本気で泣きました(笑)

もし同じような経験をしている方で、本気で怖がっている方、いらっしゃれば
大丈夫。私も仲間です(笑)といいたいです。
あと、安心してください。
あなたは、夢を叶えやすい体質です。特にスピリチュアルなお仕事も向いてるといえます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す