【私のスピリチュアル体験】覚醒するとこんな感じになります。

記事
占い
スピリチュアル界隈で特によくおみかけする「覚醒する」っていう言葉。
なんじゃそら?と思ってました。

実際、覚醒するとですね
自分でわかるんですよ。

あ、私、「覚醒」ってやつ、しちゃったな…って(笑)

占い師になってからすぐの頃は
「あなたは、もう覚醒している」と人に言われても
ピンとこなかったんですけどね。

覚醒するとどうなるか。

・自分を信じることができるようになる。
・過去の自分を肯定できるようになる。
・成功へのロードマップが自分でみえてくる。
・確実に成功している楽しい未来の自分が簡単に想像できるようになる。
・仕事が楽しくなる。仕事のアイデアが勝手に湧き出てくる。


こんな感じです。

覚醒するまでのコツですが、何日以内に何を成功させたいか、真剣に考えることから始めるのがおススメです。

あと、ラクで心地よく楽しく夢中になれる道を選ぶこと。
これすごく重要。
もし、人生に迷ったら、この道を歩いてください。
その道は、実は、「人生の成功」への最短距離になっています。

ちなみに私は、20代の頃に岡本太郎さんの絵が好きで、著書を読んで、「常に危険な道を選べ!」というような内容に衝撃を受けたことがあります。

覚醒して思うのは、私の考える、ラクで心地よく楽しく夢中になれる道というのは、危険な道でもあるということ。

みな誰しもが、自分の道を歩いているものですが
それがどんな道か、決めるのは、自分なんです。

覚醒すると、自分がどんな道を歩きたいか、どんな道を歩いてきたか、どんな道を歩けばいいのかまで、はっきりみえてきます。

暗闇の中に光が差し、足元が明るいので、怖がらずに、スイスイ進めるようになるイメージです。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す