絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

デヴィッド・ゲッタ、ジョエル・コリー、レイがエネルギッシュなシングルをリリース

 英国のDJ兼プロデューサーのジョエル・コリーが、レイとデヴィッド・ゲッタとともに、新しいコラボレーティブシングル「BED」で帰ってきました。イギリスのDJ兼音楽プロデューサーのジョエル・コリーがレイとデヴィッド・ゲッタと組んでニューシングル「ベッド」を作り、トップへの上昇を続けています。 「ベッド」は、メロディックな雰囲気とパワフルなビートとリズムの壮大なコラボレーションであり、世界の時事問題の限界を打ち破り、来たるフェスティバルでこの誰もが認めるパーティーの国歌に合わせて今年の夏のダンスを夢見させます。シングルは、RAYEが彼女の軽薄で洗練された歌詞で注目を集めている、深くて本物の欲望、欲望、そして憧れの感覚を提供します。凄い豪華な組み合わせ。2020年の世界No.1 DJ・David GuettaとイケメンJoel Corryは今年も目が離せない。「BED」この曲が最近のお気に入り。コリーのアンドロイド、家にも欲しいかも(´艸`*)。✧♡よろしかったらブログの♥マーク「いいね!」してねー お気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。 こっそり教えます。4月4日は何かあるかも、ブログで近日公開よ(´艸`*)フフフッ
0
カバー画像

大人の恋愛事情はちょっと複雑…

10代、20代、30代…年齢を重ねるにつれて愛の形も変わってきますよね。互いの気持ちに素直な10代20代は、そこにお仕事状況も加わりますし30代、40代ともなるとそれぞれの背景に色々なものが見え隠れ。大人同士の愛は、それだけ抱えるものも大きいので「好き」という感情だけで突っ走ることはできないんですね…お相手にお子さんがいらしたりお年を召したご両親がいらしたりご自身の体調に不安をお持ちだったりプライベートよりもお仕事を優先しなければならない立場だったり。それだけにすれ違うことも多くて何をどうしたらいいのか見えなくなる‥お互いに愛しているのにね。周囲は既に家庭を築いているから今さら愛だの恋だの相談なんて出来ない‥という方も多いです。そんなときはぜひその思いを私にお話しくださいね。切なすぎて、狂おしすぎて眠れない時‥お話しするとわずかにいい方向に進めるかも…です💛*** こんばんは。 彼女と仲直りできました。 ありがとうございました。 ***今日もこんな素敵なメッセージが届きました。(*´ω`*)あなたの幸せを心から祈っています
0
カバー画像

同性婚禁止は違憲 札幌地裁が初判断

 2021/3/17 (水)慰謝料の支払い請求は棄却されたものの 「同性婚禁止は違憲」 というのが日本で初めて示されました。 誰にとっても住みやすい社会に向かって一歩前進ですね! 私も結婚したいわー( *´艸`)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー
0
カバー画像

春よ、来い

 月日が経つのは早いものでここ何年か、毎年感じることですが、本当に1年が過ぎるのが早く感じますわー。 あっと言う間に1ヶ月が経ってしまいますの。暖かくなってきたので、だんだん春が近づいてきたと、実感する今日この頃ですわ。アイコンとバーのサムネ画像を春使用に変更したわ( *´艸`)よろしかったら遊びにいらしてね♥美しき国、日本。 日本語の美しい言葉、 日本の情景の美しさ。桜はひと言も無いのに桜が満開で花吹雪が舞っている。 そして、片隅に沈丁花が咲いている。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら