絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

その場面にあった「戦い方」ってもんがあるんだよ❗️

ついに「5月病」に突入した蓮です┏●ドウモw昨日のブログで言った「自己肯定感」についてメッセくれた方ありがとうございます┏●ドウモさて今日は「その場面にあった「戦い方」ってもんがあるんだよ❗️」について、話そうか(´・ω・`)その前に俺が勝手に「戦い方」ってカッコよく言ってるけど戦い方って、接し方とかやり方のことなw一つの「戦い方」だけじゃその戦い方で通用する場面ならいいけども通用しない場面だってあるんよ!と俺は思ってる(´・ω・`)どんな戦いかにもよるけどその場面にあった「戦い方」ってのがあって一個の戦い方だけじゃ戦い抜けんのよ(´・ω・`)もし戦い抜きたいのであれば戦い方ってのを増やさないといけんのよ(´・ω・`)例えば職場で誰にでも優しい人っているだろ?でも誰にでも優しく接するのが通用するとは、限らんだろ?時には怒るって時もあるだろ?そおいうことよ(´・ω・`)ほらゴム人間の有名なアニメあるだろ?アレだってでかい戦いのたびにギアの数が増えていくだろ?wそおいうことw場面にあった戦い方とその場面にあった戦い方の選択が重要なんよ(´・ω・`)時にはその場面にあった戦い方を覚えるのも大事なんさ一個の戦い方だけじゃ限界があると俺は思う(´・ω・`)それと季節の新サービスだしたから覗いてみてな!じゃ、またな!
0
カバー画像

自己紹介(ストーリー)

バイナリーオプションとの出会い〜現在まで初めまして、FUMI_FUMIと申します。自己紹介の内容は、僕がバイナリーオプション(BO)と出会った経緯から、 BOトレードを卒業し現在に至るまでを書かせていただきます。 (非常に長いですが、情報も載せております。)僕がBOと出会う前は美容師を十数年やっており、当時は美容師をずっと やっていくのだと思っていました。 しかし、とある日に僕が運転していた車の後ろから別の車が追突する事故に合いました。この事故をきっかけに体が思うように動かなくなり、美容師を 辞めました。 その頃から「家で出来る仕事」「副業」などネットで調べている時に BOと出会いました。 最初はロウソク足も知らなかったので、1万円を入金して1分判定や30秒判定で千円増えたり、数千円減ったり、勝ったり負けたりを繰り返し、残高がなくなったらまた1万円を入金・・・。 YouTubeやネットで得た情報でエントリーした結果、BO口座の残高がなくなる。 その繰り返しを3,4回してました。 ネットの情報が全て正しいとは思っていなかったので、無料サインツールや 高額の商材などに手を出すことはなかったです。 ただ、知らない事を知る手段としては とても勉強になる事が多かったのも事実です。 BOと出会って最初の1,2か月は、実際のトレードに使うかは別として、 とにかく情報を集めながら知らない事を勉強しました。 ・MT4のダウンロードの方法や使い方、どこのチャートがいいのか。 ・ロウソク足の見かた、始値、終値、高値、安値? ・インジケーターについて、入れ方や、オシレーターとは? ・トレンド、レンジ?
0
カバー画像

仕事関係者で絡んでくる人が居るときの対処法

(オープンチャットバージョン)割りと多いご相談です。その相手の心理は? 気に入らない。なめている。チャンスさえあれば揚げ足を取りたいが、思考がズレているので、上げ足のつもりが、良く考えてみると墓穴を掘る結果となっることもある。(ズレて居たら相手が冷静でない証拠です。)が、確かに相手に不快を与えることは成功している。 一言で言うと、今報われていない人です。
0 1,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら