絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Sign   Mr.Children

届いてくれるといいな君のわかんないところで 僕も今奏でてるよ育たないで萎れてた 新芽みたいな音符(おもい)を二つ重ねて鳴らすハーモニー「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら人恋しさを積み木みたいに乗せてゆくありふれた時間が愛しく思えたらそれは”愛の仕業”と 小さく笑った君が見せる仕草 僕に向けられてるサインもう 何ひとつ見落とさないそんなことを考えているたまに無頓着な言葉で汚しあって互いの未熟さに嫌気がさすでもいつかは裸になり甘い体温に触れて優しさを見せつけ合う似てるけどどこか違う だけど同じ匂い身体でも心でもなく愛している僅かだって明かりが心に灯るなら大切にしなきゃ と僕らは誓っためぐり逢った すべてのものから送られるサインもう 何ひとつ見逃さないそうやって暮らしてゆこう緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる時間の美しさと残酷さを知る残された時間が僕らにはあるから大切にしなきゃと 小さく笑った君が見せる仕草 僕を強くさせるサインもう 何ひとつ見落とさないそうやって暮らしてゆこうそんなことを考えている~☆おススメ理由☆~ミスチルは、沢山良い歌詞の曲があるんですけど私はこの曲好きなんですよね~特にこの似てるけどどこか違う だけど同じ匂い 身体でも心でもなく愛している  の所。これってちょっと深いって思いませんか?人間だから違うのは当たり前、でも何かを感じる。身体でも心でもなく愛しているじゃあ一体何を愛してるんだ~!!!( ゚Д゚)それはきっともう言葉とかでは説明つかないもの。只々、自分の中に灯ってしまった 愛という名の明かり。本当大切にしたいですよね。一生のうち一体どれだけの人
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら