絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

6日15日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます! ささやかながら私からのプレゼントです。 あなたの10の性格 1.親しみがある2.抜群の行動力3.1を聞いて10を理解する4.独立心旺盛5.社交性がある6.人との関わりが嫌いじゃない7.コミュニケーション能力が高い8.奇抜で個性的な人に惹かれる9.どんな人とも上手くやっていける10.意志が固いあなたの仕事での5つの才能 1.頭の回転が速く人間関係を築くのが上手なので人と関わりのある仕事が◎2.対応力区があるので広報活動、広告代理店は特に向いている3.アイディア、商品など含め本当に良いと思ったものを情熱的に売り込める4.説得力があり言葉に歯切れがあるので法律関係や講演会などで発揮できる5.情緒豊かで献身的なので企業や個人も含めカウンセラーでも活躍できるあなたの恋愛での5つの性格 1.社交的だけでずけずけと物を言ってしまう2.おしゃべりが好きで異なる考え方の人との出会いを好む3.人と会って話すことで自らの知性が磨かれる4.愛情豊かで誠実、約束を守る義理堅い面も5.精神的に強い人が好きで精神的な駆け引きを楽しむあなたの開運アドバイス 5つ 1.目標が定まればそれに向かって行動できる2.発想が独特で人を見る目をさらに磨く3.強引で我を通す面は控える4.一方で傷つきやすいのでバランスを大切に5.創造性をもって自己表現をし続けるあなたの運命の人の誕生日 ・1月22日 ・1月28日・2月20日・2月26日・3月18日 ・3月24日・4月16日・4月22日 ・5月14日・5月20日・6月12日 ・6月18日・7月10日・7月16日・8月8日・8月14日・9月6日・9
0
カバー画像

今日は何かを始める日!!

こんにちは葉月弥琴です(^^)もう少し早めにアップすればよかったのですが今日は一粒万倍日と天赦日が重なったとても日のいい日!2021年はここまで良いのは今日だけのようです。一粒万倍とは・・一粒のもみをまけば、万倍のもみを持った稲穂になる天赦日とは・・天赦日は世の中のすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦すため、あらゆる障害が取り除かれる日。つまり簡単に言うとめちゃいい日!そんな日は何かを始めたり結婚とか、告白とかしちゃうと良い日だよ~という日。私もそういえばこういう日に婚姻届けを出したかったんだけどもう早めでいいやって感じで決めたから一粒万倍日と寅の日が一緒になった日にしたんです・・wだけど、寅の日はあまり婚礼には向かないらしい・・wでもでもうちの夫婦はそれなりに仲良が良いと思っています(*^▽^*)こういう風水っぽいことを取り入れてみるのは面白いですよね。私は、何かを始めるというよりは一応昨日からファスティングしていてお腹すいたー状態ですがw今日は北海道は雨だけど、宝くじを買いに行こうかな~と思っています。ぜひぜひ、ご参考にしてみてくださいね!では~。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら