今日は何かを始める日!!

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

もう少し早めにアップすればよかったのですが
今日は一粒万倍日と天赦日が重なったとても日のいい日!

2021年はここまで良いのは今日だけのようです。

一粒万倍とは・・
一粒のもみをまけば、万倍のもみを持った稲穂になる

天赦日とは・・
天赦日は世の中のすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦すため、あらゆる障害が取り除かれる日。

つまり簡単に言うとめちゃいい日!

そんな日は何かを始めたり
結婚とか、告白とかしちゃうと良い日だよ~という日。

私もそういえばこういう日に婚姻届けを出したかったんだけど

もう早めでいいやって感じで決めたから
一粒万倍日と寅の日が一緒になった日にしたんです・・w

だけど、寅の日はあまり婚礼には向かないらしい・・w

でもでもうちの夫婦はそれなりに仲良が良いと思っています(*^▽^*)

こういう風水っぽいことを取り入れてみるのは
面白いですよね。

私は、何かを始めるというよりは
一応昨日からファスティングしていて
お腹すいたー状態ですがw

今日は北海道は雨だけど、宝くじを買いに行こうかな~と思っています。

ぜひぜひ、ご参考にしてみてくださいね!

では~。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す