愛されたいときにする行動

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

またまた何日かぶりになってしまいました(;^ω^)
子供の成長ってすごいですね。

昼寝をさせようとしても二人いるとどっちかが起きていたり

寝ていたと思ったらぐずりだしてそのまま2時間とか。
元気すぎるw
まぁ、私のペースで書いて行こう。


さてさて。

最近旦那さんとスキンシップが増えたなぁって思う今日この頃。
といっても、子供の目の前でハグしたりしているだけだけどw

なんともそれが幸せと感じています(笑)
これは惚気です。

結婚前の私って、今でこそこんな風にハグしたりしてるけど
手を繋いだり、ハグしたりイチャイチャしたりが
特別なことって思っていました。

特別なことには変わらないんだけど

もっと少女漫画的な・・
彼がこうしたって事は、私のことが好きなのかな?
ドキドキ・・みたいな。

だから私も相手に好きになってもらうように
相手の好かれることした方がいいのかな・・。

といった行動を取っていたかもーーって思いました。

これね。
相手に好かれる行動って
好かれたいからその行動になってしまうのは分かるんです。

好きな相手が茶髪のセミロングが好きで
デートの時はミニスカート履いてくれたらうれしいなぁとか
言ったとして

恋は盲目状態の時は
そっか!
じゃぁ私も彼の好みに近づこう・・って

茶髪のセミロングにして、なるべくミニスカートをはけるようにダイエットしよう!となるのは良いんです。

でも良いんですよ。
だけど、それはほんとにあなたがやりたいこと?

私は、結婚してから旦那さんがこうしてほしいってあんまり言わないけど
(私も言わないけど)

私が選んだ好きな服を着て、好きな髪型で、好きな髪色で
それを楽しんでいる私を楽しんでいるようです。

相手に好きになってもらおうと頑張るがために
「自分らしさ」
というのが減ってしまうと

あなたの魅力が減ってしまい、
本当のあなたはどんな人?
と迷い人になる可能性は大です。

人は結構好かれるために好かれる行動をって思うかもしれないけど

自然なあなたが本来持っている笑顔やしぐさや
あなたが楽しんでいるところなどに

引かれるというか、引き寄せられるというか。

こうしたら嫌われちゃうかな?

ではなくて、
私がこうしたいからやってみよう!

こっちの行動を取ってみるのは結構おススメです。

ではでは。
今日はこの辺で。

今日も素敵な一日を.!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す