何を信じてる?

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

めちゃくちゃ私にも当てはまるなぁと思うので
ちょっとメモみたいに書いてみようと思います。

あ、今日から二日間ファスティングしまーす!

さてさて。
小さいころ言われていたこと。
または大きくなってから言われていることで

自分が信じている事ってありませんか?

はて???

例えば、お金は働かないと稼げないよ。
成功したければ好きなことだけやっててもだめだよ。
ブロックされたらもう返事もらえない。
初恋は実らない。

とか。

私はめっちゃ色々とこういう言葉信じて生きていたから
今でもそう言われるとそうですよね。って
素直に聞いちゃうんだけどねww

だけど・・・

それって真実かな?

お金であっても確かに働くと、その成果としてお金が手に入るけど
働かなくたって宝くじが当たったらお金は手に入るし
宝くじじゃなくたって、不労所得というものが実際にあるから

それを手に入れたとしたら。
絶対に外で働かないとお金が手に入らないわけではない時代です。

成功したければ好きなことだけやっていてはいけないという言葉も
実際にそうかもしれないけど

好きなことばかりを仕事に選んでいたら
それはそれでありなのではないだろうか?

ブロックされたらもう連絡が取れないかというと
そうでもない。

初恋は実らないなんて、実らなかった人が共感しているだけなのではないだろうか?

そうそう。
こういう言葉って、私たちがどれを信じるかによって
すごい影響を与えています。

だけど、今までにそういう例があっただけで
自分に置き換える必要はないんだよね。

だって、いくらでもこの世は
創造できちゃうから。

決めつけていると、その現実にチャンネルを合わせているだけで
その決めつけた現実しか起こらない。

何を信じる?

あ、でもわからないときは
いつでも葉月のブロック解除に遊びに来てくださいね(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す