絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「いつかやる、後でやる」そんなのばっかりだよ自分の人生ってあなたに

「信用できない言葉」のトップ3「行けたら行く」「今度飲みましょう」 そして「いつかやる」だとか・・・で、ほとんどやらないパターン。 あなたはどうですか?該当する方このまま読み進めてください。 超面倒臭がりの私からのアドバイスを・・・ 「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います!! 今回のタイトルは、正直私の人生の課題、永遠のテーマ、今でもあるある・・・ だって「面倒臭い」ってことあるでしょ?・・というか、 今でなくても、いや「今でしょ」ってどっちやねん・・・ って、格闘しています。ここだけの話し、今日のこのブログ投稿も、 明日やろう明日やろう馬鹿野郎・・・に なりつつ( ;∀;) 今まで生きてきて確率的に、「いつかやる、後でやる」は、 結局やらない確率94、5% この数字特に根拠、データ等有りません。 あくまでも個人的見解(笑) 「自分の時間を持てるようになったら◯◯をやろう」ほとんどがこのパターンでは。 で・・・まずやらない94,5%(個人的見解) 今このブログ記事を関心持って読んでいただいている あなたは少なからず、そうですよね・・・ おそらくそれで・・・やらない。94,5%   明日から「本気出す」も絶対にない 私の実経験です「明日から本気だすから」 学生の頃は、親に、そして以前は妻に、ちょくちょくこの言葉発していました。で、翌日「本気出ません」・・・ただ、少しの進歩を心掛けると、 ちょっとずつ状況が変わっていくのは事実です。 結局、高い目標をいっぺんにやろうとする気持ちから、動けない出来ないのです。そ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら