絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今週の龍神占い(7月4日~10日)

今週の龍神占いです。台風が近づいてきているようです。お気をつけください。今週も楽しくお過ごしください。★牡羊座いつもは思い浮かばないような発想がわいてきたり頭を使う仕事がいつも以上に早く進むことがあるかも。地道な下調べや細かい確認作業などもおろそかにしないことが大切。★牡牛座リラックスできる空間や人間観気を大切にしよう。家族との時間や自分の部屋でゆっくりする時間などは心と体を休ませてくれ次の日からのエネルギーとなります。★双子座直感力が冴えている時。インスピレーションやひらめきを頭の中だけではなくアイデアは形にして行動を起こしてみましょう。★蟹座仕事でスポットライトの当たりやすい時。周囲への影響力も増す時なので自分の持っている力を存分に発揮してみましょう。★獅子座心をワクワクさせてくれるもののために時間を使おう。自分を楽しませることが新しい扉を開く原動力になります。★乙女座穏やかに新しく何かが始まりそう。楽しみながら、でも足元を固めつつ周りの人と手を取り合って新しい扉を開けてみましょう。★天秤座家族や近しい人との結びつきや結束感を高めろことができそう。自分が家族から頼られていることを自覚することができるとよりスムーズに動けそうです。★蠍座まずは自分自身を整えよう。自分自身を肯定することができると心に余裕が生まれ良好な人間関係を築くことができるでしょう。★射手座何かを続けるためには自分はできると信じることが大切。それが価値のあるものならあきらめないでもうひと頑張りしてみよう。★山羊座誰にでもできるような地道な一歩の積み重ねが結局は一番の近道です。そんなことに気づかせてくれる出来事
0
カバー画像

今週の龍神占い(6/14~6/20)

ご訪問ありがとうございます。 虹(こう)です。 今週の龍神占いです。 必要な方に届きますように。。。 牡羊座 出会う人のよい面を見つけて褒めてあげて。 あなたの生活が楽しくなります。 牡牛座 あなたの前に、繰り返し現れる言葉や映像はメッセージ。 夢がかなう糸口になりますよ。 双子座 他人に合わせなくていい、疲れてしまうよ。 あなたはあなたのままでいいんです。 蟹座 不要なもの、不快なものは手放す時。 身軽になって、心身ともにスッキリしましょう。 獅子座 心配や焦りは禁物。 必要なものは必要な時にやってきます。 乙女座 時には大きな声で笑おう。 あなただけではなく、周りの人もストレス解消になります。 天秤座 恥ずかしがらず感謝の気持ちを伝えよう。 ありがとうは魔法の言葉です。みんなを幸せにしてくれます。 蠍座 迷った時、辛い時は、誰かを頼っていいんだよ。かっこつけちゃダメ。 親や友達、専門家でも、話を聞いてもらうだけでもいいんです。 射手座 他人のストレスをもらう必要はない。 もらってしまったら深呼吸をして吐き出してしまいましょう。 山羊座 ご先祖さまに感謝を伝えよう。あなたをサポートしたいと思っている。 その場で伝えていいんですよ。どこにいても、あなたの気持ちは光にちゃんと届きます。 水瓶座 たまにはクリエイティブなことをしてみよう。絵でも工作でも、見た目も華やかな料理でも。 何でも一人で思いっきり楽しむと、自由で幸せな気分になります。 魚座 人は出会いがあって別れもある。それは必然。 依存するより新しい出会いの方がいろいろな楽しみがあります。 今週も、楽しくお過ごしください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら