今週の龍神占い(7月4日~10日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

台風が近づいてきているようです。お気をつけください。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
いつもは思い浮かばないような発想がわいてきたり頭を使う仕事がいつも以上に早く進むことがあるかも。地道な下調べや細かい確認作業などもおろそかにしないことが大切。

★牡牛座
リラックスできる空間や人間観気を大切にしよう。家族との時間や自分の部屋でゆっくりする時間などは心と体を休ませてくれ次の日からのエネルギーとなります。

★双子座
直感力が冴えている時。インスピレーションやひらめきを頭の中だけではなくアイデアは形にして行動を起こしてみましょう。

★蟹座
仕事でスポットライトの当たりやすい時。周囲への影響力も増す時なので自分の持っている力を存分に発揮してみましょう。

★獅子座
心をワクワクさせてくれるもののために時間を使おう。自分を楽しませることが新しい扉を開く原動力になります。

★乙女座
穏やかに新しく何かが始まりそう。楽しみながら、でも足元を固めつつ周りの人と手を取り合って新しい扉を開けてみましょう。

★天秤座
家族や近しい人との結びつきや結束感を高めろことができそう。自分が家族から頼られていることを自覚することができるとよりスムーズに動けそうです。

★蠍座
まずは自分自身を整えよう。自分自身を肯定することができると心に余裕が生まれ良好な人間関係を築くことができるでしょう。

★射手座
何かを続けるためには自分はできると信じることが大切。それが価値のあるものならあきらめないでもうひと頑張りしてみよう。

★山羊座
誰にでもできるような地道な一歩の積み重ねが結局は一番の近道です。そんなことに気づかせてくれる出来事がありそう。

★水瓶座
もともと持っている自分の良さを発揮することでスムーズに求めるものが手に入りそう。自分の魅力を再発見する出来事があるかも。

★魚座
今は人を助けることや人のためになることよりもいかに自分が楽しく過ごせるかということを考える時。持って生まれた魅力を自分のために使いましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す