今週の龍神占い(7月11日~17日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
結果が出るのが遅くてイライラしたり焦ったりしそう。時間を掛けなければならないものもあります。深呼吸して落ち着いて結果を待とう。

★牡牛座
エネルギッシュに動いてみよう。自分からアクションを起こすことでよいものが得られます。身体を動かすこともおすすめです。

★双子座
何かを始めるとうまくいきやすい時期です。新しくスタートしたいことがあればトライしてみよう。ちょっとしたチャレンジでもOKです。

★蟹座
なくしたと思っていたものが出てきたり、しまいこんで忘れたものがふっと出てくることがあるかも。逆になつかしい友に連絡してみると新しい繋がりができやすい時。

★獅子座
自分にとって心地よい環境を整えよう。古いもの・必要ないものは処分してOK。そして、あなたの閃きやアイデアを大切にしましょう。

★乙女座
頭が活発に動く時。仕事ややるべきことに結果も出せ短期的な成果も期待できますが、もっと先も見据えて動くとよさそうです。

★天秤座
ストレスがあったり緊張を感じることがあるかもしれませんが、そういう時はまじめになりすぎている時。肩の力を抜いてリラックスモードを意識してみて。

★蠍座
仕事でしっかりしなければとか責任を果たさなければという気持ちが出てきそう。自分流や自分の感覚でやったらどうだろうというとことを優先してみよう。

★射手座
外側のことに気を取られ過ぎてはいませんか?自分はどうしたいのか内側に意識を向けてみましょう。部屋の片づけやかばんの中身を整えることが開運に繋がります。

★山羊座
しっかり者の友達や知人が手伝ってくれたりあなたの代わりにやるべきことをやってくれるということがありそう。人の力を借りてもよいと自分に許可することも必要。

★水瓶座
これからあれがしたいとかこれをしてみようかなというちょっと楽しい妄想を楽しんでみよう。具体的な目標を見出す下地づくりの時期です。

★魚座
人間関係を広げることが大切な時。知らない人ばかりだと緊張してしまうかもしれませんが思い切って堂々と出ていきましょう。これからの活動に必要な出会いがありそう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す