今週の龍神占い(6月27日~7月3日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

とても暑い日が続いています。お身体ご自愛くださいね。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
素早い行動がチャンスを引き寄せます。決断から行動までのスピードが上がれば結果も次の打つ手も早く見つかります。

★牡牛座
縁の下の力持ち的な協力者が現れそう。アドバイスを取り入れるかどうかは自分で判断することが大切。聞く時は素直に聞こう。

★双子座
いろいろな行動が未来に繋がっていく時。映画を見たり小説を読んだり人と話すなどして材料を集め、未来の自分を思い描いてみよう。

★蟹座
スムーズに物事が進みそうですが、同時にストレスも感じやすくなっています。休むことや遊ぶことも意識して取り入れましょう。

★獅子座
個々で進めるよりも全体がうまく運ぶために何をしていくのかを考えるタイミング。勢いよく進むより楽しみながらゆっくりの方が周りの人達の協力が得られます。

★乙女座
ストレスが溜まってきたなと思ったら自分がリラックスできる色や元気になる色を持ち物に取り入れてみよう。そして、他人を頼ることも大切。

★天秤座
ゆっくりと穏やかな気持ちで過ごすことを意識してみよう。安心して流れに乗ることで嬉しい結果も期待できます。

★蠍座
自分の好き・嫌い、快・不快で判断すると大切なものを見逃すことがありそう。公平さや秩序に基づいて判断することが大切。

★射手座
時間をかけててゆっくりと丁寧に取り組むとよい時。いつもよりゆとりの心で身の回りの物事を見つめてみましょう。

★山羊座
種まきを始めるタイミングです。未来に向けて長い時間をかけて向き合いたいものに着手するのによい時。確信が持てるものを始めてみよう。

★水瓶座
苦手意識のある物事を誰かに突かれている感じかあるときは初心に戻ってみよう。最初に目指したものは何だったか思い出してみて。

★魚座
物事を難しく複雑に考えすぎてはいませんか。シンプルに楽しい気持ちに従うことで周りの理解や協力を得ながら進んでいけます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す