今週の龍神占い(6月20日~26日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

暑い日が続いています。お身体ご自愛くださいね。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
気の合う仲間と楽しいことを計画してみよう。気の合う仲間たちと何か新しいことを一緒に始めるということが必要な時。

★牡牛座
いつもより活気がある時。思い切った行動ができる時なのでやりたいと思ったことは臆せずやってみましょう。

★双子座
なかなか思うように伝えられない、動けないなどもどかしさを感じることがありそう。長期的に見て根気よくトライすることを心がけよう。

★蟹座
新しく始めることに対して準備期間を長めにとるとよさそう。しっかり準備したことは必ず成果がでます。

★獅子座
人気運がよい時。周りの人と穏やかに楽しく過ごしましょう。新しい人間関係も広がりやすいので笑顔を大切にしよう。

★乙女座
現実を見るのが大切な時。日常のことからまずは自分がどうしたいか、どうありたいかを明確にすると望む未来がやってきます。

★天秤座
毎日の小さな幸せに目を向けてみましょう。気が付かないままだと大きな流れに乗りにくくなるかも。感謝の気持ちを大切に。

★蠍座
何事も「情熱的に行動する」ことが大切。毎日の生活の中でワクワクドキドキすることを意識的に選択してみましょう。

★射手座
とにかくツイている時。運を効率よく貯めることができるポイントアップ期間です。人や自分に優しく接しましょう。

★山羊座
慣れ親しんだ人間関係に距離を置くことは不安ですが、違和感をスルーせず気乗りしない時には断りましょう。あなたは楽しい関係を望んでいます。

★水瓶座
直感力が高まっています。ふと思いついたことがあったらメモしておこう。すぐに行動に移すのもよいでしょう。

★魚座
身近なところに目を向けてみよう。遠くへのお出かけより近くでの楽しみが吉。緑が多い場所でのお散歩やガーデニングもおすすめです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す