今週の龍神占い(6月13日~19日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
自分の内側に目を向ける時。自分が何をやっていきたいのか建前や見栄を取り払い自分の純粋な気持ちを探ってみよう。

★牡牛座
すぐに結果にならなくても漁らないことが大切。今しっかりと足元を固めておく方が将来の豊かな実りに繋がります。

★双子座
モヤモヤしたり、けだるい感じの時は友達とのちょっとした会話が気分転換になりそう。友達の優しさや気遣いに感謝できると元気を充電できます。

★蟹座
何かうまくいかないことが出てきたら一旦そこから離れて現状を再度整理してみよう。自分が求めていることを周りに明示すると思わぬサポートが得られるかも。

★獅子座
何か達成したい目標があるなら一気に大物を狙おうとするより今すぐできることから着手してみよう。少しずつ積み重ねていく方が効果的です。

★乙女座
いろいろな行動や考えが仕事やキャリアに繋がっていく時。あれこれ作戦を練らず、まずは目の前のことを全力でやってみよう。

★天秤座
日頃の我慢をしていることを一つ手放してみるとよい時。家の中のことで我慢している事の具体的な解消方法を考えて実行してみよう。

★蠍座
現実的な考えも大切ですが少しシビアになりすぎてしまいそう。常識にとらわれず自由で大胆な発想も大切にしよう。

★射手座
本を読んだり身体のメンテナンスやケアをしっかりすると調子があがりそう。本はちょっと内容が難しいものを選んでじっくり読むのがおすすめ。

★山羊座
仕事に活かせるようなちょっとした教養を身につけるのがおすすめの時。興味のある分野の入門的なものからスタートしてみよう。

★水瓶座
やることなすことラッキーな結果を望める時。人に喜ばれることを率先してやってみよう。一日一善を意識すると運気上昇の流れに乗れるはず。

★魚座
ああしたいこうしたいと希望をベースにして動いていくと収集がつかなくなりそう。今すべきことから手をつけていこう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す