絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

おはようございます!イラスト更新します♪

おはようございます、はれです!お義母さんが作ってくれたアップルパイがとても美味しかったので描いてみました♡2パターン作りました♪イラスト作成のご依頼お待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいね♪本日も素敵な1日を!
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第491号】おいしかったカボチャパイ

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は快晴🌤とっても青空が広がっています☺️どこ見ても透き通る空です✨*写真はイメージですやっぱり青空を見ると気持ちが落ち着きます✨本当に心も癒されていつでも見ていたい思いに✨こんな気持ちになれるって良いですね✨*写真はイメージですそういえばさっき散歩したらいつも見る猫ちゃんがいました✨写真は撮れなかったけどやっぱり可愛い♡寒くないかちょっと心配だったけど元気そうだったから安心です✨*写真はイメージですそういえば昨日に知り合いからカボチャパイを作ったみたいでもらったんですがめっちゃ美味しかった♡パイって作るの難しそうですけどね✨知り合い曰く「生地が大事✨」だそう☺️*写真はイメージです私もそんな特技があると良いなって美味しいパイを見て思っちゃいました✨私もパン好きだしいつかはパン作りにチャレンジしたいです✨そういえば、みなさんは特技はありますか?あったら教えてくださいね✨*写真はイメージです今日もいつものようにお仕事です✨本業はありますがいろいろ覚えることがあって苦労しています(笑)そのほかに執筆や経理案件がそれぞれありそうなのでがんばります✨今日も無理せずにやっていきますよ✨それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【これぞ大人の味ってやつ!?】よだけんが密かに恋しているものとは

おっはようございま~すメンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )今日は日曜日だっていうみなさ~ん(それ全員だよ)ハッピ~サンデ~チョコレートサンデ~今夜はあなたを離さんで~な~んちゃって~( ´艸`)(おやじギャグかよ)昭和をほとんど生きていないよだけんの昭和全開のこのおやじギャグ♬「そんなんじゃまだまだヌルいぜ小僧~」って思った人はよだけんにぜひおやじギャグを教えてくんろ~( ´∀` )さてさて今日は最近のよだけんのハマってるもののお話をするよ~んおやじギャグを言うよだけんが最近ハマっているものとはいったい何ぞや??それではいってみようレッツおやじ~(なんでやねん)よだけんのブログを以前から読んでくれている人は知っていると思うんだけどよだけんはけっこう辛い食べ物が好きなんだよね~これとか(汁なし担々麵)これとか(陳マーボー豆腐)なんだか元気が出る気がしてね~たまに外食するときに食べてたりしてたんだよ~だがしか~し最近はそんな辛い物を見事に抑え込みよだけんのイチ押しになっているものがあるんだはたしてそれはいったい何なのかあなたはわかるかな~それじゃ発表しちゃうよ~んそれはだねぇデデデデデデデデデデデーン♬アップルパイだよ~んじつはよだけん最近アップルパイに劇ハマりをしとるんだよ近くの老舗のケーキ屋さんで売っている自家製のアップルパイを食べる機会があったんだけどヤバかったね(笑)もう衝撃的なおいしさだったんだ今まで食べたことがないおいしいアップルパイだったんだよ~それ以来スーパーやパン屋さんに行くとね必ず目を凝らしてアップルパイを探している怪しいオッサンになっとるんだよ~ん(
0
カバー画像

朝からパイ焼いてました

今朝もはよから目が覚めて・・・まだ徘徊しないからいいものの、この恒例の早朝覚醒にはちょっと困ります。なぜなら夕方体調が悪くなるからです。しかしながら、朝から一仕事終わらせると気持ちいい!ということで、今日はパイを焼きました。先日、友達の友達がリンゴを数個くださって!ベアたんフルーツはなんでも好きなのですが、特にりんごとみかんは好物です!アップルパイは結構昔から作ってるお菓子で・・・。今は冷凍パイシートが売ってるので、中のフィリングを作るだけで、簡単、短時間で出来ますね!アップルパイのお供には何が合うだろう・・・。飲食店だとコーヒーを選択することが多いですが、紅茶でもいいかも。今日のおやつが楽しみです。
0
カバー画像

親孝行した?休日。

あなたもキラキラ輝いて☆コロナ下で会いたい方に思うように会えなくてもやもやしている方も多いと思います。私は、年始も両親と会っていなかったので思い切って1泊して会ってきました。母のリクエストで久しぶりに一緒にお出かけしてきました。私と母は、気が合い買い物に行ったり、舞台を観たりと一緒に出かけることが、多かったのですが今回のお出かけは、数年ぶりです。昨日は、両親と3人で自宅で手巻きずし♡話も弾んで、楽しい食卓でした。私のために、父が、最高のネタを魚屋さんから取り寄せてくれていて感動でした。両親の前では、いつまでも、私は子供で…親孝行をしに帰っているのに至れり尽くせりで、甘えさせてくれる…そんな1日目でした…そして2日目。母のリクエストで、母の通った高校に行き演劇や、コーラスの舞台をしたという近くの建物にも寄りました。ランチは、これもまた母のリクエスト。☆人気オムライス。新聞やテレビで取り上げられた、クラシカルなレストランで雰囲気が素敵。入った瞬間から、気分上々♡店員さんの接客も良くて、お味も最高でした。母とのランチ。本当に久しぶり。そして、祖母のお墓参りを済ませました。コロナにかからず、家族が元気でいることを伝えました。守ってくれてありがとう♡帰りに、自宅の父にアップルパイのお土産。私もアップルパイが大好きなんです。子供の頃は、母が、冬に紅玉(酸味のあるリンゴの種類)を買ってきては、作ってくれました。おいしかったな。購入したのは、沖縄名護市のお店のアップルパイ♡下は、サクサクのクッキーみたいな生地、上はクランチ。リンゴは柔らかくなく、シャリ感のある固め甘すぎず、酸味もあり、私たちの
0
カバー画像

2023Ver.バレンタイン

毎年この時期はバレンタインのことで頭いっぱい笑
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら