絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ1か月経過

momodesignの平田です。ココナラスタートから1か月をすぎ、3件ご注文をいただくことができました。そのうち2件は終了、あと1件は途中です。こんなに沢山あるサービスの中から無名の私にご依頼いただけたことに心から感謝します。一度はデザイナー業を諦めながらも、どんな仕事に転職しても、結局やっていることや頼まれることは絵に関する事でした。例:リサイクルショップ店員時代…POP作成  エステティシャン時代…ポスティングチラシ、店内のPOP作成、  カフェ店員時代(現在)…ブラックボード描き担当結局やってること一緒…。回り道ばかりしてきましたが、今思うと色んな仕事を経験したことも、自分の糧になっています。その時々の沢山の苦い思い出も、時間が経てば自分の栄養となり、いつの間にか技術の一つとして蓄積となっていくものなんだなと、不器用な自分だからこそ思います。これからも、少しずつ成長を積み重ねながら生きていきたいです。momodesign 平田
0
カバー画像

PCもアフィリエイトも良く分からない???(不器用者のつぶやき)

「収入が無い」から欲しくても買えない。だからちょいとした時に金を得る為にも長短公共仕事が欲しい!でも、無いからなんとか得るためにPC使ってあがくが、カーソルや通信が不安定。音声入力はうまくいかず。時間が掛かり、ストレスばかり溜まっていく。アフィリエイトもこんな感じなの?PCもアフィリエイトも良く分からない。アイデアは沸いてもPC類はうまく使えない!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら