絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夢占い!夢に彼が登場したら…「ケンカor仲良し」吉夢はどっち

彼氏、あるいは好きな人の出てくる夢って、どうしてもその意味が気になりますよね。実はカレの出る夢って、吉凶色々なものがあるのですが、よく調べれば意味がわかるものなんです。悪い意味のものもあるけれど、きちんと活かせば大丈夫!…そこで今回は、ヒプノセラピストである筆者が、カレの出る夢の夢占いと、嫌な夢を活かして前進するためのコツを伝授します!■1:ケンカの夢は心配なし! プラス思考が吉好きな人の出てくる夢は「逆夢」といって、現実のことと逆のことを指し示すことが多いと言われます。夢の中でカレとケンカしちゃった……そんなときは、落ち込むことはないんです! 現実には、今よりも、もっと仲良くなれる可能性がある、ということを示した夢なんですよ。だから、現実で話しかけるチャンス、仲良くするチャンスがあれば、どんどん話しかけ、仲良くしちゃいましょう。積極的にデートに誘うのも吉です。 ■2:仲良しの夢は……まだチャンスあります夢の中で、好きな人と仲良しをしていたときは、ちょっとキケン信号。先ほど、好きな人の夢は「逆夢」と言いました。つまり、夢の中で仲良くしているということは、現実には、心と心が離れて行きつつあることを示していることが多いんです。でも、夢を見た段階ならまだ間に合うかも。どうして、二人の心が離れそうなのかを、客観的に見つめてみて。マンネリ? それとも、最近キレイにするのを怠ってた? いずれにしても、まだ道はあるはずです。カレをドキドキさせる方法を探ってみましょう。 ■3:うまくいってる時、好きな人の夢は見ない実は、二人の関係が波に乗ってうまくいっている時、好きな人って夢に現われないものな
0
カバー画像

海外の夢占い~「ラディッシュの夢」は吉兆?!~

私の手元に、アメリカで出版された夢占い本(日本語訳版)があります。この本は、心理学の裏付けなどは一切なしで、読者が深く考えず楽しむための本です。アメリカの本だけあって、日本には馴染みのない夢がたくさん出てきます。「ラディッシュの夢は願いが叶う」 吉夢ですが、私はラディッシュの夢を見たことはありません。残念(;^_^「マーモットの夢は近づいてくる魅力的な女性に注意」 女難の夢は、アメリカでは「マーモット」なのですね。「アブサンで酔う夢を見たらつまらないことに浪費する」 「アブサン」? 皆さんお分かりでしょうか? 私はわかりませんでした…。 お酒のようですが、「アブサン」といったらもう野球しか浮かびません。これはこれで、とても楽しい占いです。思わず夢中でページをめくってしまいます。でもやはり、「今日はクロコダイルの夢を見たから、一番の親友にだまされないよう気を付けよう」と真面目には捉えられないものです。夢は、その人が抱えている個人的な事情や、見た時の状況によって、同じ夢でもその意味が変わってくるものです。だからこそ、夢を解釈する際には、その人の今のココロの状況をお伺いすることが必要になると思います。お伺いするためには、傾聴の姿勢が大事になると思います。私は産業カウンセラーの資格があり、傾聴の訓練を受けています。これを役立てて、よりよい夢の解釈をしていきたいと考えています。産業カウンセラー資格を持つ、心理カウンセラーによる夢の意味を解きほぐすサービスはこちらです↓https://coconala.com/services/1751837画一的ではない、あなたにとっての、あなたの夢の意
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら