絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2022年5月31日 カップ7 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

早いもので今日で5月も終わりですね。昨日は双子座の新月でしたが、みなさんお願い事はされましたか❓まだの方はまだ間に合いますので、ぜひお願い事をしてみてくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、カップ7 逆位置が出ました。カップ7は、7つの心がある、迷いのカードです。自分の気持ちの本質が見えておらず、目標が定まっていない状態を表します。夢・空想・幻覚などイメージする心を表します。それが逆位置になると、7つある心を絞り込む必要が出てきます。目標を1つに定める必要があります。したがって、本日の行動指針としては、「絞り込みなさい。目標をひとつに定めなさい。」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ******************************************
0
カバー画像

2022年5月30日は双子座の新月です。

今日はなかなかの日差しでしたね。夏が近いことを感じる1日でした。ということで、明日は双子座の新月を迎えます。今月はこれが2回目の新月になります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年5月30日 新月の願い事 双子座さて、今回も新月のお願いの時期になりました。今月2回目の新月です。今回は、5月30日午後20:31から新月に入ります。今回は双子座が支配していますので、クルマ(購入・修理)、短期旅行、輸送、落ち着きの欠如、興奮といった、適正な運動を促すための願い事事実に基づいた情報、正規の学校教育、印刷物、インターネット、好奇心といった、学びを促進させる願い事記述力、話術、効果的な聞き方・教え方、心の調和、多様な意見を理解するとい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら