絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

埼玉アニマル動物病院パンフレット表紙

埼玉アニマル動物病院パンフレット表紙作成かわいくデザインいたしました。
0
カバー画像

尊さ

神聖さ感じるハートの空メッセージと一緒に届けてくださいました。この空があなたの中いっぱいに現れているときあなたはこの美しい空そのものなんだよって囁きかけられてる。もう一方からは、”you raise me up"のシェアが届けられました。なんだかとても愛おしさが湧いてきました。神聖なあなたたち命は美しく尊い。その場その場で与えられた役割を受けて苦しさや喜びを味わいながら存在してる。その一つの欠片は必ず無くてはならない一つ。時にはその動きそのものを受け入れることが難しいこともあるかもしれないけれど決して何も間違っていないよ。その動きも無くてはならない動きだから・・・そしてあなたがそこに存在することが全体にとって必要なのです。必要以上に頑張らなくていいし出来ることだけしたらいい。逃げたいときは逃げてもいいしやりたい事はすればいい。その動きが命の表現なのだから。間違いなんてない。あなたがそう思わない限り・・・そして誰と比べることもできないひとつの動きの中の、一つ一つが尊い命。
0
カバー画像

輝きの種

もし今いる場所、今生きている世界の中で、 自身の存在が否定されるようなことが起きたとしても。 もし今過ごしている時間の中で、 自分が生きているのは間違いだと、 自分の誕生と生存は望まれていないと、 自身の存在に羞恥や罪悪感を感じるようなことが起きたとしても。 その感じ取った想いと流れた時間は真実ではない。 示唆しているもの、送られているメッセージは、 自ら自分の命を罰して十字架を背負わせる時間からの解放と、 元来備わっている存在そのものの尊さと魅力に人々が気付けることを願う愛。 その尊さと魅力が自分の中にあると認めて信じた時。 自身がなりたいと、生きたいと思い描いている自分の姿。 自身が他者に表現したいと、届けたいと願っている光。 自身が創りたいと、形にしたいとイメージしている世界の姿。 その全てが現れるようになっていく。 人は皆、自らの中にそれだけの輝きの種を持ち、 その輝きを生きていくことができる。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら