絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

目には見えない

先日(長く生きてますが)まだ初めての経験がありました(笑)それは占いとも違うし、コーチングでもない、元々持って生まれている「本来の自分」を知ることが出来るものでした。「本来の自分」って?今の私はとても魅かれて申し込みました。「自分のことは自分が一番よく分かっている」と思いがちですが時には迷うこともあるし、自分に合うものが分からない時もあります。普段は、思い立ったら割とすぐ行動に移してみる性格ですが、 思うように進まなかったり、挫折したこともあります。 そんな「自分で分かっているつもりの自分像」がありましたが、今回見ていただいた結果は、自覚がある部分は1/3くらい、「えー??そうなのぉ?!!」と驚きの部分の方が多かったんです!(笑)「もう少し自信持っていいのかぁ」「受け取る力が弱点なのか」などなど、これまで見えていなかった自分を、初めて知ることが出来ました!これは、迷ったり、立ち止まったりしがちな私の苦手分野に大きな助けになってくれそうです♪自信も、弱点も、友情も、愛情も、絆も、どれも目には見えないけれど、確かに存在しますよね。もしかしたら、物質として目に見えている物より、形がなく、目には見えないけれど、生きていくなかで「誰にとっても重要なもの」じゃないかと思います。しばらく会っていないご家族や友人のことが最近気になる、という時は連絡してみると良いタイミングかもしれません。余談ですが、私は何度か「あの時会っておいて良かった」と思った経験がありますので、見えない知らせや気づきをくれた自分を無視しないでみてくださいね☆見えないちからと言えば、このところ「もう誰かに相談したい~!」
0
カバー画像

相性問題5

 西洋占星術ならばコンジャンクション、トライン、セクスタイルを相性良しとして、奇門遁甲なら命宮を出して五行として相性を出す方法など、簡易的方法は様々ある。宿曜では命業胎栄親を良しとして壊安は悪いという。しかしいずれの簡易鑑定では悪いといわれる相性で結婚しているカップルも多い。 初歩的占い師だと、あらあらこんな相性で結婚してしまって、人生間違いましたねなんて言う人もいて、私に相談されるはターンも多い。 相性問題3でも述べた通り、宿曜の業宿は六害宿の一つで禍が引き起こされる宿である。そして、これは西洋占星ではトラインの関係である。この関係で相性いいですよ、といっても結婚するカップルが意外に少ないことに気が付いているだろうか。 この関係だと以心伝心でほぼ考えが一致する関係になる。まあ相手の考えが読める関係ということになる。これはいいのか、わるいのか。 不倫しようとか、妻に嘘ついて遊びにいこうとか、あるいは夫に内緒でへそくろうなんて妻にとっては、この関係は全く不都合なことだ。したがって、欺く精神、うそつきの場合、俗に相性の良い関係の相手は選ばない。だから、夫の浮気で苦しむ奥さんは全く夫の気持ちがわからないと途方に暮れる。 命業胎で結婚している夫婦はもはや一心同体で、夫は浮気のうの字もないくらい、隙間もないくらいぴったりした生活をする。また、単身であってもそういう生活をする性格なので二人で会ってもそうなるだけだ。 単純判定の相性の良い相手とくっつけるのは正直者の場合だけで、うそつきの度合いが大きくなるほど、心の読めない相性の悪いといわれる関係の相手と結びつく。自分は嘘こいてうまく相棒だま
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら