絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

はじめまして。星読みカウンセリングをしているもりゆりです。

はじめまして。こちらにきていただき、ありがとうございます♡私は、もりゆりと申します。星読みセラピスト、看護師、心理カウンセラーで2児の母でもあります。今日は自己紹介を兼ねて、星読みをするきっかけになったお話をしたいと思います。私は緩和ケアという癌の終末期を過ごす患者さんが入院する病棟に勤めていました。 最期の瞬間を患者さんと一緒に過ごすことが多く、そこでたくさんの人生経験をさせていただきました。私が患者さんと関わるなかで、多くの方は後悔のことばを言っていました。後悔する人生はどんな人生なのか・・・後悔しない生き方はあるのか?常に探求していました。自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか、 後悔せず、人生を楽しく幸せにすごす方法はないのか・・と思い、過ごしていたとき、星読みに出会いました。 人は生まれたら必ず死が待っている、 その現実を現場で見てきたからこそ、 最期はどう過ごして、どう死にたいか?を常に考えるようになりました。 自分らしく生きるためには、 自分に素直になって生きることだと考えます 私は特別何かできるスキルはないですし、 こうやって人前で話すことも苦手です 人の顔色ばかりうかがって、本当に言いたいことが言えない、 それがいつしかなんでも聞いていればいい 自分の話に興味なんてないだろう そう思っていました。その時は自分がどんな人間であるのか、考えていなかったから 話すことがどんどん嫌いになっていっていました でも、いつしかそんな自分が嫌になって、 こういう人ってきっと多いのではないかなと思うようになり、 自分の経験や知識を活かして、 人のためになることを考えながら自
0
カバー画像

「占星学」ルル・ラブア先生

先日、ルル・ラブア先生の「占星学」を入手しました。 ラッキーなことに、ちょうど入った書店で、欲しかったこの本が並んでいて、 手元には本の金額分のギフトカードがあったので、 ‥実質、神様からのプレゼントのようでした。 占星術とは何か、起源は何か、と歴史的な解説が始めに書かれてましたので、 (これは難しそうだ…)と構えたものの、 アスペクトの意味や、ハウスの解説など実践にも使える部分も多く、 やや難しいながらもとても実用的で、素晴らしい本です。 マドモアゼル愛先生の解説文も巻末に入っております。 ルル先生は愛先生のお師匠様です。 「ルル先生は、『袋子』という特別な状態でお生まれになり、 調べたところ、『袋子』とは特別な才能を持った子供が出生する時に見られる 珍しい現象です…」 と、愛先生はルル先生を非常に尊敬し、特別な絆で結ばれたお2人の関係を 思わせるものでした。 ある程度占星術に親しまれた方も、これから、という方にもお勧めできる本です。 ご縁があったら、ぜひ購入されて読んでみると良いでしょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら