絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

処女の値段

またまた刺激的なタイトルでPVを稼ごうとするさもしい作戦ですみません。最近読んだ本に、少し前にルーマニアのある女性が自らの処女を売春が合法になっているドイツのオークションサイトに出品した話が書いてありました。なんでも大学の学費を稼ぐためだったそうです。そして、45歳のイタリア人男性が130万円で落札。興味をもったメディアが「罪悪感や後悔はないのか」と彼女に尋ねたところ、「1回限りだし。学費を稼ぐという正当な理由があったので自分のしたことは売春とは考えていない」と堂々と答えたとのことです。ううむ、なぜ「売春とは考えていない」なんていうのでしょう。彼女のしたことは明らかに売春ですが、やはり心にやましいところがあったのでしょうか。かと思うと、米国でも、1人の女性が彼女は学費ローンの返済のために合法売春宿のサイト上に処女をオークションにかけています。なんでもこの売春宿はかなり有名で在籍売春婦が500人を越えるとか。それはいいとして、彼女はかなり美しくかつ豊満な肉体をもっていたらしく、写真付きで処女が出品されると、1万人を越える世界中の男たちが血眼で入札に殺到。そして入札額は3億円に達しました。3億円ですよ、3億円。馬鹿だなあとしかいえませんが、まあよほどの道楽好きかお金が余っている人なんでしょう。それに、勢いというものもありますからね。オークションではままあることです。処女を商品とすることに対する批判が多数寄せられましたが、彼女自身は「私たちは高度に発達して資本主義社会に生きているんだから、処女を商品にしても構わないと思う」と述べています。こちらの彼女のほうが潔い。それから、3億円も払
0
カバー画像

【婚活】童貞や処女でも結婚できますか?

結婚相談所に来る方が、 本当に気にしているのは、このことではないでしょうか? ・異性との経験がなくても結婚できるのか? ・結婚してもお相手を満足させられるのか? ・自分の体に自信がなない、どうやっていいかわからないから、 ・性行為をすることが不安である。 今回は、正面から逃げずに、まじめにこのことを書いていきます ----------------------------- 新潟市・燕市・三条市・加茂市・長岡市をはじめ、 結婚したい全国の地方の男女の婚活を応援する 結婚相談所ハッピーマリッジ新潟の仲人・有田正浩のブログです。 ----------------------------- 【未経験のほうが結婚生活の満足度高い】異性と未経験の方のほうが 結婚してからの性生活は満足します。  今まで経験がないわけですので、すべてが新鮮です。 だから、マンネリになりにくいわけです。 自信を持って、「結婚できる」と思って婚活して下さい。 【カミングアウトして良い】未経験だということを恥ずかしがって 隠そうとする方が多いのは事実です。 でも、お相手との接し方で、 隠したってわかります。 だったら、カミングアウトしちゃいましょう。 結婚相談所の婚活は、それが許される世界です。 言うタイミングは、2~3回目のデートで、 「お酒が入ったディナー」の時です。 カミングアウトすると、 気持ちが軽くなり、会話にぎこちなさがなくなります。 よそよそしさがなくなり、お相手との距離感が縮まります。 「私が初めての人になるんだ」 とお相手があなたを大切に思ってくれます。逆に、「俺は○○人とやってきた!」などの
0
カバー画像

処女卒業サービスの探し方

「処女卒業サポート」と言ったサービスをご存じでしょうか? 処女卒業サポートについて探している場合、いくつかの方法が考えられますが、まず最初に検討すべきことは、自身の安全を守ることです。 特に杞憂していることは、実際に会って経験してみるまでどのサポートが信頼できるのか、どのサポートが危険なのかということが分からないことです。 サポートをしている私自身どのサポートが危険なのか分かりません。 会ってからも危険だなと感じたらキャンセルできる体制を作っておいてください。 処女卒業サポート 無償で18才以上の女性の方へのサポートをしています 場所はどちらでも大丈夫です virginlost2.blog.2nt.com www.virjinsuport.com 正しい処女卒業サービスを見つけましょう #処女卒業サービス #処女卒業
0
カバー画像

昔の話ですが…

私は中学生の頃まで恋愛沙汰に本当に無関係な人間でした。仲の良かった友達が彼女を作り、一緒に下校している姿がとても羨ましかったです。。。高専ということもあり、僕の周りの大半はオタク(アニメやゲーム、バイクや車など)ばっかりでした。毎日同じ服装、毎日寝癖が付いたままの髪型…。自分もその中の一人でした。なんで自分には彼女ができないんだろうと毎日考えていました。元中の友達(以下A君)とご飯を食べに行ったときに、その友達は髪をセットし、オシャレ(個人的に)な服を着てきました。私は「ただご飯を食べに行くだけなのに、そんなにオシャレしてどうするんだよ」と思っていました。A君が高校が同じ人たちと遊びに行った時の写真を見してくれた時に、「みんなイケメンじゃねえか」と思いました。次の日、学校で私は「なんで俺の周りとA君の周りはこんなにも雰囲気が違うんだろうと」思いました。このときに気づいてしまったのです。「俺のクラスの連中、誰も髪の毛セットしてないじゃん!!!!!!」本当にみんな寝癖が付いた髪か、おろしているだけでした。この日から私は「これから毎日髪をセットするぞ…」と心に決めました。髪をセットすると、いつもの自分よりもかっこよく見えた気がしました。そこから服装や髪形に興味がわくようになりました。というのがきっかけで、私は今の自分になれたんだと思っています(笑)周りの人よりも自分磨きをすると、謎の優越感に浸れてなぜか自信がつくんですよね。ちょっとしたオシャレでも自信がつくと思うので、皆さんもやってみてください!最後に…文章が下手くそなのは本当に申し訳ないです(´;ω;`)
0
カバー画像

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。<SF小説>「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます=

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。&lt;SF小説&gt;「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます==最後ちょっと泣けます= ・主人公:ロー(スポーツ万能の天才プログラマー) ・恋人:リナ(お茶目なプリティーガール) ・愛犬:シャン(オス3才)
0 500円
カバー画像

ツイッターを始めました!

まだ超絶駆け出しの私ですが、Twitterを始めさせていただきました!受付時間だったり、おすすめの服やプロテインなども紹介していきたいと思います(笑)少しでも気になった人がいたらフォローよろしくお願いします!
0
カバー画像

見た目もなんやかんやで重要なんだよな…

イケメンである必要はないけど、最低限の清潔感は必要なんですよ…。見た目に不潔感がある人っていうのは、近寄りがたいものです。どんなに話が面白かったとしても、臭かったり汚かったりしたら誰も近づいてきません。まずは誰でも直すことができる部分から改善していきましょう。異性との接し方が分からなかったら、いつでもお声がけください。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら