絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

第1回、実技教習。既に疲れました。

教習、第1回シュミレーター編昔、ゲーセンの某レースゲームをやりこんでいました。「シュミレーター?余裕余裕!」エンジンをかける段階でストップをくらった蓮です┏●ドウモw少し前まで、「漬物で酒?」飲めるわけねーだろ(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてーだったのに、最近では自ら漬物を買い、酒を飲むようになった蓮です┏●ドウモ歳は怖いです。ですが、あっちの方は朝昼晩と現役です( ・`ω・´)キリッ釣竿はボロいですが・・・さて、今日は「疲れたので書きたくない!」ってのが本音ですがそれはただの言い訳ですよね?って、ことで「車の運転って難しいな!」免許取ったら、ランボルギーニ買おうとしてた夢は、一瞬で消え去りました(´・ω・`)なので、GX71のmarkⅡ買います(›°ω°‹)w「車に乗る際には手順があるんだよ!」って頭ごなしに言われてもねーなんだよそれ。こっちは初心者なんだよ。若葉マークのわの字も知らんのだよ。もっとさ「S○Xはキスからだろ?」「車に乗るにも手順があるんだよ!」ってわかりやすく言ってくれりゃ「あー、なるほど!」ってなるだろーよ。教習所に通ってる人教習所の職員いましたら声かけてください(›°ω°‹)じゃ、またな!
0
カバー画像

これは「悩む」?

 みなさまこんばんは! 素敵な週末を過ごされましたか?私は、仕事とプライベート共、いつも以上に充実していました!! 本当に良い週末を過ごすことが出来ました(*´▽`*)ありがとう! さて、今日は「車」について書いてみようと思います。 若いころ「車」が大好きで、お金も無いのに「フルローン」で買ってしまった事があります。 案の定、ガソリン代が払えず、いつも先輩に「ガソリンをおごってもらっていた」情けない時代がありました💦💦 そんな苦い経験から、今、我が家にある車で「16代目」になりますが、そろそろ「世代交代」の時期も近づいてきたのです。。。 次買うくるまは「恐らくめっちゃ悩む???」と思う。。。考え方が一変した瞬間。 私は「ランボルギーニ(自動車の会社名です)」を買います。(今は無理ですよ💦💦💦💦💦💦) ご存知ないかたもいるかも知れませんが、平たく言うと「スポーツカーをつくる」自動車メーカーです。 昔は「全く興味がなかった車」ですが、営業の仕事をしているときに偶然、「ランボルギーニ社」の歴史を知るきっかけがあり、その瞬間「この人すげーーー(ランボルギーニさん:創業者)」と感動を覚え、それ以降大ファンになったのが、今から20年程まえの出来事です。「普通」に過ごしていたら買えない。 この車、車種は色々あるのですが、「これ欲しい!」と思っているものでおおよそ4,000万円ぐらいします。。。。。 たとえ、買えたとしても、「維持費」がとんでもなく高いので、流石に「ランボルギーニのガソリン代」を払ってくださる「先輩」を頼る年齢でもなくなってきましたので、自分でなんとかしないとダメですね。 買う
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら