絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

36 件中 1 - 36 件表示
カバー画像

WHO どの口が言ってやがる!!!

2023年12月19日火曜日COVAXの終了に伴い、新型コロナウイルスワクチン接種は定期予防接種に移行COVAXは、146の経済圏に約20億回分のワクチンを供給し、AMCの低所得国参加経済圏での推定270万人の死亡を回避し、2023年12月31日に終了する予定である。COVAX のエンドツーエンドの取り組みにより、低所得国では 2 回接種率 57% を達成しました(世界平均は 67%)。  低所得国および下位中所得国は、2024年と2025年にワクチンアライアンスであるGaviから引き続き新型コロナウイルスワクチンと供給支援を受ける予定で、2024年にはこれまでに58カ国から8,300万回分の接種が要請されている。2023年12月19日、ジュネーブ/ニューヨーク/オスロ -- 2020年に開始された新型コロナウイルス感染症ワクチンへの世界的な公平なアクセスのための多国間メカニズムであるCOVAXは、12月31日に終了を迎える。 COVAXは、疫病対策イノベーション連合(CEPI)、Gavi、ワクチン同盟(Gavi)、ユニセフ、世界保健機関(WHO)が共同で主導し、これまでに20億回近くの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンと安全な注射装置を供給してきた。 146 の経済圏。 その取り組みは、このメカニズムを通じて無料線量を受けたCOVAXアドバンス・マーケット・コミットメント(AMC)の低・低中所得国(低所得国)の参加国(低所得国)の少なくとも270万人の死亡を回避するのに貢献したと推定されている。 ワクチンをワクチン接種に変えるための重要な支援として20億ドル
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.42 2022年9月24日

9月も4週目が終わりますね。シルバーウイーク中の台風ですが私の地域ではそこまで雨が降りませんでした。皆さんの所は大丈夫ですか?トップ画面変更しました(^^)/ココナラで頼みました。9月4週目の出来事、、、。 ◆「発熱外来」は午前午後の用意した枠内で対応できています。しかし職員や職員家族が陽性や濃厚接触者で自宅待機に順番になっています。重ならなくて良かったです。◆今週は祭日が二回ありましたので外来が混むかなと思いましたが台風の予定か落ち着いてました。部署運営では医事課の打ち合わせと次月の準備を行いました。10月からは病床機能報告と外来報告制度、後期高齢者2割負担の開始、新規届出と「看護職員処遇改善評価料」の届出の計算、新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの準備です。10月は診療報酬改定第二弾にたいな月になりましたね('Д')◆支援先の病院ではありまりうまく進まないというか、真剣に取り組んでほしいですね。あり得ないミステイクの報告があり!まさか「え?」って思いました。基本中の基本なのに・・・。でも今回の件で色々わかってくれたみたいなので一先ずオッケー!今月の増収分が楽しみです。◆ココナラでもご相談が毎月ありまして本当に嬉しいです(^^)/ 今月はご新規さんがリピーターになって頼ってくれました。個人支援は大切だと思います。本気で悩んでいて教えてくれる人もいないと仕事嫌になってしまいますよね。※私のサービスは安価で、質問も何度も平気ですからお勧めします(^^)/費用対効果の方は計り知れませんよ(^^♪ ◆個人コンサルを始めます。ライン公式アカウントを作成中です。皆さん宜しくです。
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.36 2022年8月6日

 8月に入りましたね。ぐずついた天気の週でしたね。豪雨での災害もあり引き被害を受けた方に本当に大変だと思います。どうか命を優先に行動してください。 引き続き新型コロナが猛威を振るってますね。皆さん大丈夫ですか?体調管理に気を付けて下さい。 8月1週目最終週の出来事、、、。 ◆今週も毎日「発熱外来」と「コロナワクチン」の対応で一日が終わる日々です。自宅待機スタッフが増えレセプト業務は進まずみんなどこかイライラしている日常です。終日の外線電話と職員と職員家族の検査受付の依頼どうにかならないですね・・・。陽性の入院患者の陽性も増えてきて疲れが出てきています。一言で表すと苦しい日々です。医事課も限界で地元の専門学校にアルバイト2名をなんとか採用予定です。これで少し人員不足でスキャンたコロナワクチン対応をお願いできます。助かった。危なかった(^^♪地元の専門学校の先生と協力してきたのがここで役に立ちました。 Twitterで苦しんでる私に励ましのメール多数頂きました。嬉しかったです。もう大丈夫です。心配をお掛けしてすいません(^^♪ ◆施設基準では『看護職員処遇改善評価料』が10月から新設されますね。まだ点数は出ていませんが届出しないとですね。 ◆『二類感染症患者入院診療加算』も9月30日まで延長になりましたね。「初診という行為がある場合」と解釈がありますが。かかりつけ患者で新たにコロナ症状で受診した場合も算定可能なので大きく問題ありませんでしたが。 ◆看護必要度はどの施設もまだまだ大きな重要課題になっていますね。 ◆今週もココナラでの相談を対応をできました。リピーターの方も新しい方も本
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.33 2022年7月17日

7月も三週目が終わりました。梅雨に戻ったような天候の日々でしたね。新型コロナの第7波に入りましたね・・・。行動制限もないみたいですね。皆さん気を付けて下さい。7月3週目の出来事、、、。 ◆レセプト終了後の集計業務がメインの週でした。各担当者から集まってきますが、日中のコロナ対応でなかなか数字が集まってきませんでしたが、その間に施設基準の7月定例報告を作り厚生局に提出できました。◆施設基準関係ですが、重症度・医療看護必要度は上昇傾向です。病棟に看護師さんは研修も全員6月に終了してくれて取りこぼしのないように評価していく姿勢が感じ取れます。医師達もだいぶ意識してくれてます。最初に問題提起したときは散々な目に合いましたが、今は各自、主体的に行動してくれてます。感謝します。◆DPCデータですが、やっと形式チェックができるようになりました。ベンダーさんの改修が遅く焦ってしまいましたがなんとかできました。難しいエラーなどはなく3ヶ月の作成して提出できました。改定の毎にデータを詳しくごっそり持っていかれている感じですね。◆学校では、前期がもうすぐ終了します。学生達は前期試験がどんな問題がでるのか気になるようです。難しくなく基本問題を中心に多めの内容にしていますが、試験問題を作成のが思ったより時間が掛かり忙しい毎日の夜です。◆発熱外来が急激に増えてきています。病院では外線が鳴りっぱなしで苦しい状況です。患者さんからだけでなく、職員や職員家族からの事案も多くそれに伴いう休職などで逼迫感を感じています。事務部も時間の問題ですね。医師も一人急に休むと回らなくなります。あと新型コロナワクチンも始まり日
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.26 2022年5月28日

5月ももうすぐ終わりますね。天気が安定せず、雨が多い日が続きましたが晴れると気温は夏日の陽気ですね。夏の始まりを感じました。今週の出来事、、、。 ◆なんか経営側と各医師達との雰囲気が良くないですね。直接話さない愚痴合戦。私に言われてもどうもできません。◆各施設基準の4月実績の再確認と5月実績の進捗確認しました。新基準で維持できていますね。診療実績も増えていました。施設基準は常に先をみてコントロールしないとですね。今週にニつの施設基準の届出しました。同じ地域の病院に適時調査が入るウワサを聞きました。そろそろ今年あたり当院にも適時調査が入る予想ですね。◆発熱外来が多少減ってきました。コロナワクチン接種もだいぶ減りました。日常業務がこんなにも楽になるのかと、コロナ前はもっと楽だったのか。4回目の依頼も行政からありました(+_+)◆医事課の業務負担軽減をします。レセプトチェックソフトをもっと活用しようと話しました。ただレセ発行して適応病名を延々確認しているより、エラーが印字されたレセのみ発行して病院も載っているので効率良く作業できます。レセプト力は無くなるかもしれませんが、今までずっと同じことしてても中々新人は育たないし、残業は多いしもう効率を重視してみました。◆医療事務の実習生ですが、二つの学校から受けました。嬉しいことです。しかり教えるからね。◆前の病院の後輩から連絡があり色々あって休職することになったとのこと。ゆっくり休んでね。穴埋めが難しそうで診療情報管理業務やりたい人を捜しているみたいです。◆今週は医療業界の人達と新たな出会いがありました。みんな必死に自院の経営をなんとかしよ
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.11 2022年2月13日

 2月になって寒さが厳しくなり、今週は雪が降りましたね。本日も明日にかけて雪です。日は延びてきました。 皆さん新型コロナウイルスに感染していませんか? 今週の出来事、、、。  もう外線が毎日ひどいです。発熱外来枠が限られているので早く予約とりたいと電話パンク状態。近隣の医療機関も埋まっているとのことでした。 風症状や、PCR検査できますか?自称濃厚接触者、保健所からは自分で病院に連絡してくださいと言われたなど、電話対応時に保険適応かの判断も対応する事務員が判断してます。 それ以外にも医師や看護師、リハ、医事課の職員までコロナ陽性や濃厚接触者になり、仕事休むことになりかなり厳しい状況でした。出勤再開までの判断もしなきゃだし、色々なパターンがあるのでよくわからなくなっています。 もうその日をこなすことで精一杯。それ以外の業務はおのずと時間外で連日22時くらいが業務終了で24時を過ぎた日もありました。 皆さんパニックになっていませんですかなっていませんですか?? レセプト業務もお疲れ様でした。土曜日はレセプト集計しましたが、収入はだいぶ上昇しています。 明日からコロナワクチンが始まります。ますます激務です(-_-メ)もうワクチン余っても調整することはしません。ちゃんと指定された日時に来てくださいね。 明るい未来と地域医療のために今は耐えてこなす日々ですね・・・。 あと本日は、「診療情報管理士の試験」でしたね。教えている学生のみんな大丈夫だったかな・・・。今年の学生は大人しかったので心配です。 看護師の国師でもありました、合格して病院でお待ちしています。 あと明日は、バレンタインデーで
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.10 2022年2月4日

(祝)ブログ投稿10回目になります。 2月になって初の奮闘記です。寒さもピークになってきましたね。皆さん風邪ひいていませんか?新型コロナウイルスに感染していませんか?今週の出来事、、、。 発熱外来受診者や問い合わせや濃厚接触者のため検査希望者が更に急増中です。もう高止まりになりませんかね・・・。 院内も他職間で忙しいからかギスギスしてきました・・・。何かを頼みづらいし、電話することも躊躇ってしまいます。  コロナワクチンの準備も大変で時間がいくらあっても足りない感じです。早く終息してほしいのが本音です。  行政も忙しく保健所からのコロナ対応、市役所からのワクチン対応が病院に転嫁されたようで病院現場は本当に厳しいです。職員が減る中、業務が増え続けているので限界に近い状態です。  仕事終わりが遅く街は夜静かでお店がやっていないので夕飯がいつもコンビニになっています。たまには暖かいラーメンを食べたい(-_-メ) 明るい未来のために今は耐えるところですね・・・。「診療情報管理士の試験」の試験も残り10日を切りましたね。受ける皆さん最後の踏ん張りどきです。悔いのないように最後の勉強してください。 今週は愚痴や不満ばかりで失礼しました。 追伸)どこかの医療機関(中小病院・クリニック)をコンサルしてみたいです。もし大手のコンサル会社に経営改善を依頼するなら、その前に一度私を試してみませんか?結果でなければ無料でいいです。安価でも歩合でもいいです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.8 2022年1月22日

ブログ投稿8回目になります。 今年3回目の日記です。 今週は平日に休みをもらいました。オミクロン株のやばいですね・・・。今週の出来事、、、。 発熱外来受診者が急増してます。特に若い年代・・・。当院は、小児科がありませんので高校生以上から受診です。子供がPCR陽性ですと、同居家族が濃厚接触認定で続々検査希望です。事務所スタッフは少なく外線が多すぎます。自分の業務が中々進みません。実習生を来週から3月末まで受け入れておいて良かったです。職員は、これ以上採用許可もらっていないので先を予測して配置できて助かった。今や実習生も戦力状態。コロナ感染やの濃厚接触者にならないでね。医療従事者当院職員のコロナワクチン3回目追加接種がはじまりましたが、予診票持ってこない職員が居て困ってます。持って来いと連日に渡り連絡しているのに・・・。職員家族も発熱で休みのため通常業務に支障がでそうな所まで来ています。また他部署では3月末で退職者も出てきて入院料の施設基準等の維持するのが厳しい状態が予想できます。ジリ貧状態になりそうです。ピンチです。ピンチはチャンスと言うけど、ピンチはピンチなのでチャンスに変えられる行動やアイデアを考えなきゃ・・・。医事課も少しずつですが変化に対応できるようになってきました。しかしやっぱり長年居るスタッフの行や考えを動かすのは時間が掛かりますね。視野を広げてほしいですね。蓄積された負の遺産を処理していくことは避けたいです。来週は大学で講義が久々にあります。生徒に会えるのが楽しみです。診療情報管理士の試験対策講座です。追伸)どこかの医療機関(中小病院・クリニック)をコンサルしてみた
0
カバー画像

新型コロナワクチン3回目接種

1月11日に恐らく世間ではお先に接種させて頂いたので、簡単にレポしようと思います!!職場にての集団接種でした。11日9時半、左肩下(三角筋)に打ってもらいました。怖くて大っっっ嫌いな注射ですが、2回目時と同じベテラン師長さんが打って下さり、泣かずに済みました(笑)結果としては、発熱は微熱。38℃台を見ることはありませんでした。頭痛や嘔気、腹痛などもなくかったのですがなんと!!!!左腋窩痛!!!つまり、左のわきの下が痛いのです!!これ、実は現在進行形で、打って丸2日経ってもまだ若干痛いです(><)【まとめ】ということで、11日9時半に打った夕方、左腕がだんだん痛くなり、腋窩(多分リンパ)が痛くなったもののそれ以上の症状はなし。翌12日の朝 37.0℃ しかないので出勤 (残念、、、笑)しかーしそういえば12日10時前には 37.7℃ まで上がり多少の頭痛あるも、カロナール飲まず仕事を続ける。左腕は耳の高さまでしか上がらず(笑)患者さんの前で嚥下体操をしていたら不審に思われる。(きちんと説明しました!!まあすぐ忘れられましたが、、さすが認知症!)翌朝 13日にはもう通常運行。若干頭痛と、腋窩も少々痛いけど、腕はあがるようになってきた感じでした。ほんと普段通り。以上!!kakoはこんな感じだったけど、中には39℃ぐらい発熱している方もおられたので、くれぐれもご参考までに。感想を伝えたい方♥なんか言いたい方♥よかったら1分からでもお電話お待ちしております(^^♪ちなみに。2回目はこんな感じでした⇩⇩ご興味ある方読んでみてくださいね(^_-)-☆【新型コロナワクチン2回目のレポ】 昨日2
0
カバー画像

after爆チン時代へ向けて🌎✨闇編 ⚠️妊婦さん閲覧禁止⚠️

今 極と極が頂点へと高まりつつある って感じる💘爆チンは何処までも闇深く何が入ってるか💉知れば知るほどすんごぃ技術だなって末恐ろしくなると同時に🙉余りにもヤバ過ぎるその内容に接種後どぅなっちゃうのかもはや想像が及ばなぃ域まで達してるそんな中でも一番堪えるのは…Nico💙😇ちゃん言葉がありません…既に日本でも🤱報告は出て来ていますカバー画像🤳ルーク18さんHOTNEWSより催奇形性 私達は歴史から学ばなぃ🙈湾岸戦争症候群💉炭疽菌ワクチンむしろ輪を掛けて 遺伝子組換え爆チン 打つ始末GMO Babyなんて呼び名が出来様々な赤ちゃんの姿が動画で紹介されています期待した免疫とやらが 子孫代々 受継がれない事を🤰切に願うばかりです📸LIFE誌表紙まで記事に盛り込んで下さりルーム18さん有難うございました😊💝※ご興味がある方は ルーク18ホットニュース で検索の上   更新日:2021-05-17の記事をご覧下さぃ
0
カバー画像

コロナワクチン2回目の副反応が結構辛かった

24日、新型コロナワクチンの2回目接種を終えました。当日は鑑定をお休みして備えていたんですが、本当に大変だったのは翌日。接種から26時間経過後でした。それまで24時間経過しても1回目の接種同様に注射をした腕と肩の筋肉痛ぐらいだったので「あら。私は発熱しないまま終わるのかなー」なんて思っていたんですね。30代半ばの妹同然に可愛がっているいとこも熱が出なかったと言っていたので(介護職なので接種が早かった)私もそうなのかなと。ところが26時間経過したころ、急に体の中が熱くなってきたと思ったら全身がいたーーーーーーーーい!!!肩や腕だけじゃなく、腰とかもう全身が痛すぎ!!なんじゃこれーーーーーーー!!早めにカロナールを飲んでいたからか、熱は37度程度。それでも全身の痛みで動けない。パートナーに晩ごはんの準備や洗濯物たたみなどをしてもらって助かりました^_^6時間おきにお薬を飲んで、寝る前にも1錠飲んで就寝。今朝はすっきり目覚めて、もうお薬も切れてる時間ですが体の痛みも嘘のようになくなりました。しっかり抗体ができているといいなあ。3回目接種もしたほうがいいという話も出ていますが、毎回こんな副反応に耐えるのマジ大変。副反応の少ないワクチン、ぜひとも国内製薬メーカーで作ってほしいです。臨床試験終盤まで行ってた例のメーカーどうなったんだろ。最近株価も見てないけども。鑑定の各メニューを受け付け再開しております。「再開待ち」にしてくださったお客様やお休みをお伝えしていたリピートのお客様などもまたご都合に合わせておいでください♪
0
カバー画像

2回目の新型コロナワクチン接種レポート

みなさま、初めまして。 ココナラでは専ら購入者だった私ですが ついに 先日、初めての出品を果たしたアイスと申します。 暑い暑い日が続くと思いきや ここ数日じめじめとした毎日・・・ しんどいですよね。 今年の夏休みは全ての予定を キャンセルしたので な~んの予定もなかったのですが 先日、2回目のコロナワクチンを 受けてきました。 その後の副反応の様子を共有したく ブログを書くことにしました。 ■私は花粉症以外、特にアレルギーなどはないです ■接種したのはモデルナ社のワクチン ■1回目のワクチン接種は7月12日で 少々倦怠感と注射した腕の部分が少々腫れたりなどは あったものの 他は特になし ■接種から約一週間後、いわゆるモデルナアームになりましたが (腫れて痛痒い感じでした) 特に何もせずさらに一週間後には治まっていました。 1回目のときと同様、会場に着くと スイスイとワクチンを受けることができ 5分後には接種完了。 その後、15分の経過観察をして帰宅しました。 ■2回目のワクチン接種は8月9日16時頃 会場から最寄り駅まで歩く途中、 頭がふわっと軽いめまいのような感じがしました。 気のせいだったかも・・程度でした。 ■当日は他には特に副反応もなく、通常通り元気に過ごしました。 ■翌日の8月10日 7時頃 腕の痛みで目が覚める。 寝返りを打とうとすると、ワクチンを打った部分がズキン!と 今までにない痛みがあり、思わず手で触れようとすると 痛すぎで触れないくらい( ;∀;) 一緒に接種した家族の様子を見に行くと すでに38,4度の発熱でした。家にあったイブを服用。 「腕は痛くないけど
0
カバー画像

コロナワクチン職域接種

おはこんばんにちは!もりりなです♡新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。職域接種が始まり、ワクチンの接種がスピード感をもって進められるかと思いましたが、予想を上回る数の応募があり、すぐに募集終了になったこと、さらにそれだけでなく、必要量を供給できないということで、一時停止となっているところもあるようです。私は会社の保健師として勤務しており、保健師は看護師資格もあるので、ワクチン接種の看護業務に携わっています。例えば、希望する社員さんへ打ち手として接種したり、接種後の経過観察対応をしています。たまに自治体が行う集団接種会場の打ち手としてもお手伝いをしに行っています。20~30代の希望者がほかの年代と比べて少ないことがニュースに取り上げられています。副反応が出やすい年代でもあるので、不安に感じる人が多いのだと思います。副反応について、職域接種時の医師によると、・身体が抗体を作っている証拠だから、副反応が出たほうがいい・自分の患者さんにもそう伝えていて、副反応が出ない人が逆に心配してくる・副反応よりも感染することの方が大変・接種後の迷走神経反射を起こした人は 2回目の接種をためらうことがあるが、 重篤なアナフィラキシーでない限り接種するよう伝えるべきだと話しています。ワクチンを接種するかどうかは、自身の判断となります。沢山の情報を得ると、混乱してしまうことがあるので、厚生労働省など信頼できるところからの発信やかかりつけ医に相談しながら、検討されることをおすすめします。感染拡大防止には一人一人の意識が大切です。引き続き大変な時期が続きますが、どうかご自愛ください。コロナ禍におい
0
カバー画像

兄が爆チン接種予約をしたと知った🤯神の使者👼甥っ子

つぃ最近私の同居圧力(笑)の甲斐あってか?両親が爆チン接種を見送ってくれました😄💖やっと、ホッ♨️と出来たのも束の間何と今朝ですょ仕事へ行く準備をしていると小学校一年生になる甥っ子君が我が家へやって来て「父さんが病院へ行って〜」と話し始めた「ん?お母さんじゃなぃの?」と私兄嫁ちゃんのお腹の中に🤰第三子が居る為病院=兄嫁ちゃんかと思ぃましたが…何か変な感じ🤔神様が遣わした甥っ子ちょっと衝撃過ぎて、やり取りが思い出せなぃんだけど甥っ子君の口から ワクチン ってwordが🤯💔甥っ子「あっちゃんがワクチン反対しとるのに」って私  「えっ‼️打ったの⁉️」甥っ子「ん〜ん15日に行く、2回目も予約してある」と兄嫁ちゃんの妊娠報告を受けて直ぐの頃兄には爆チン(伝播)から兄嫁&赤ちゃんを守るように伝えてあっただから、まさか接種するだなんて💉思ぃも寄らなかったんです即、兄嫁ちゃんへ電話したけど繋がらず一先ず一本の動画を送っておぃた一旦仕事先へ出向ぃたもののもぉ本当に気が気じゃ無くて🥺半泣き状態(笑)モ着撮影以外の物撮りが溜まっているのを良ぃ事に今日ladiesの撮影出来ますかね?なんて尋ねると月曜日に撮ろうといぅ話になり、急ぃで帰宅しました❗️お腹の子への影響を思ぅと、爆チンの話は刺激が強ぃ気がしてこれ迄、兄嫁ちゃんには話してきませんでしたが時間を作って貰ぃ、いくつか動画を一緒に見たり爆チンにつぃて話をしました幸ぃな事にアメリカ在住の兄嫁ちゃんの弟家族が新コロ爆チン以外も、全ての爆チンを子供には打たせないという模範的な反ワクで🤩💘多くのアメリカ人が投稿している副反応動画をしょっちゅう兄嫁
0
カバー画像

全容が見えなかった新コロ爆チン💉 その目的の証拠💣

酸化グラフェンについて見聞きしてはいても、確たる証拠の様なモノを求めていました…シノケンさんの翻訳動画で、酸化グラフェンの全てがclearとなりました😄✨SINOPEGが出て来るとは‼️もぉスッキリです(笑)シノケンさん有難うございます🥰少し長ぃですが、是非最後迄お楽しみ下さぃ※動画の概要欄からrumbleをどぅぞ初めてキャリーマディ医師の動画を見た時まるで🎬映画の中の様な話だと思ぃました今私達が体験しているあらゆる物事が表面化する劇的な時代その今をどぅ生きるのか❓とても味わぃ深く感じます😌💘RVのショットガンスタートが始まった今残すところ1週間程となりましたソレは起こるのでしょうか😁🎶RVの後に起こると言われていますネッ暗闇の10日間何が明かされ、何処まで明かされるのか⁉️その時迄しか体験出来なぃ日々 今 を、存分に味わいましょう😄💖
0
カバー画像

【withコロナ】ブレイクスルー感染

こんばんわ、ヴォイドです。新型コロナウィルス、ブレイクスルー感染について語ります。・ヴォイドメモその1「ブレイクスルー感染」とは?ワクチン接種を済ませても、その後に、ウィルス感染してしまう事。Googleにも、そう書いてある。ワクチンの効果は?ワクチンは、予防策のひとつに過ぎません。あくまでも「発症」を抑えるだけで、感染までは防げません。新型コロナウィルスは、感染して「発症」していない状態でも、誰かに接触すると、感染させてしまいます。ワクチン接種が進んでいるのに、みんな、マスクをしているのは、こういう理由があるからですね。予防策については、デルタ型変異ウィルスに書いてます。詳しい情報は?NEWSサイトに、詳しい情報が載っています。ワクチン接種(2回)をしても「ブレイクスルー感染」の可能性があります。・アメリカ(CDC報告)ワクチン接種(2回)した約7700万人中、感染:約5800人  重症:396人  死亡:74人・ヴォイドメモその2「アメリカ(CDC)」とは?Centers for Disease Control and Preventionを略して、CDC。アメリカ疾病予防管理センターの事。まとめ:ブレイクスルー感染結論としては、まだまだ気が抜けないって事ですね。新型コロナウィルス、人類が打ち勝てるのは、いつになるのか・・・?
0
カバー画像

【withコロナ】デルタ型変異ウィルス

こんばんわ、ヴォイドです。新型コロナウィルス、デルタ型変異ウィルスについて語ります。世間では「デルタ株」とも呼ばれていますね。大きな特徴としては、2つです。ひとつ目は、とにかく、メチャクチャに感染力が強いって事・・・。ふたつ目は、感染すると重症化しやすいって事です。最悪ですね。すでに「デルタ株」は、日本に侵入しています。ワクチン接種は進んでいるものの、決して油断できる状態ではありません。結論としては・・・。予防策を重ねて、身を守るしかありません。1.手洗い・うがい2.換気をする3.距離を取る(ソーシャルディスタンス)4.マスクをする5.ワクチン接種ワクチン接種、一応、効果があるって話ですが・・・。「ブレイクスルー感染」も報告されているので、やっぱり、油断大敵ですね。・ヴォイドメモ「ブレイクスルー感染」とは?ワクチン接種を済ませても、その後に、ウィルス感染してしまう事。Googleにも、そう書いてある。
0
カバー画像

内海先生のコロナとワクチンと今後へ参加したご報告😄

内海先生にお会ぃするのは今回が初めてでした。怖い方なのかなぁ〜と思っていましたがこのお写真でも伝わるんじゃなぃかナッ?実は気さくで、とっても愛に溢れた方でした😍💖私からの最初の質問👉「今日は網マスクされてなぃんですね」「あれは飛行機に乗る時用で〜」真面目な答えが返って来た💦内海先生がマスク、しかも網マスク、見てみたかっただけです(笑)講演後💉ワクチンについて質問したぃ事は無かった彼の中で明らかな事実のみを、伝わり易い資料を示し、全力で伝え切る上手く伝わるか分かりませんが資料や、語られる内容以上に、重要で大切な何かが伝わってくるんです❣️彼の熱量凄ぃ🔥そんな訳で講演後には、spreaderや酸化グラフェンにつぃてもはや質問する必要性を感じなくなっていたんです😇むしろ「希望は無い」って言いつっ、本やYouTubeや講演会をしているのはどんな思ぃからですか❓と聞きたくなった講演後のlunch timeでは内海先生自らが、皆の席を回って質問を受け付けてくれました私からの質問その2👉「〜どんな思ぃがあるんですか?」「本の最後に書いてある通りで〜」この人、本当に裏表が無ぃというか、すっごくオープンで真っ直ぐ😄✨質問その2の答えは💘新書のおわりにで思ぃを綴られていますあぁ見えて(どぅ見えて?)皆と同じ目線で、普通ぅ〜に、それも自然にかつ自然体で皆と接する姿に、人間味の溢れる方だなぁ〜と感じました😊💗印象的だったのは著書でも、奥様や娘さんへ感謝の言葉を述べられていますがこの日も、奥様と娘さんの話が出てその大切さ🥰良ぃ家庭を築かれているのが伝わって来ました💕私も、旦那様のenergyの元となれる
0
カバー画像

デマ発言こそデマか⁉️ニュルンベルク国際軍事裁判2021

ワクチン大臣によるワクチンデマ発言が記憶に新しぃ今新ニュルンベルク国際軍事裁判 デマ説 浮上から時は流れたものです…かと思いきゃ、実は 時を迎えた のかも⁉️上記、LUSH! クミチャンネルさんの(過去の)blogに7月3日より開始されることがわかりましたのでご安心下さい。と具体的な期日が示されていますネッ😇クミチャンネルさん、情報共有を有難うございます💝爆チンについて💉何も知らなぃ(知らされなぃ)まま業務に当たり知っていれば加担しなかったのに🙉そんな医療従事者の方々もいるのでは❓と思ぅと過酷な刑にならなぃ事を願ってしまぅ🥺と同時に爆チンにつぃて何も知らなぃ(知らされなぃ)まま接種した方々には過酷な試練が待ち受けているであろぅ事も然り…これまで爆チンにつぃて情報を追って来ましたが接種者から未摂取者への感染(伝播)は明らかで今ゃ接種者のみならず接種者から感染した未接種者から更に、感染症状が見られなぃ未接種者からも感染する🤣といったもはや誰しもが感染源となり得る避けようのなぃ、逃げ場のなぃ状況に置かれており私達は、自分の身を自分で守るしかありません‼️私達は今 原点に還る時 を迎えているんだと思ぅ日々免疫力を高め、日々解毒するコロナは自分の体(健康)を見つめてあげる良ぃ機会ですネッ😄💖きっと二極化するんだろぅナ〜ッここで体(自分)に関心を向ける人これ迄と変わらなぃ人地球ならではのこの肉体は私達の 心に 大ぃに影響を与えます❣️改めて、地球の乗り物(笑)を大切に扱ぅ重要性を感じるのでした🤗✨と言いつっ夜更かししちゃった😛
0
カバー画像

今日もグラフェンが💉私を寝させてくれなぃ🤣 書くょ❣️

遺伝子ワクチンは何処へやら💦コロナの正体までもが酸化グラフェン⁉️グラフェン説、勢いづぃてます(笑)スペインの研究グループによるCOVID-19の正体『酸化グラフェン』こちらの↑動画を、マタタビの羅針盤さんが投稿して下さぃました😄マスクゃPCR&抗原検査で使用されている綿棒に気を付けてとは聞ぃていたけど、ここにも 酸化グラフェン が出て来ました❗️※COVID-19という病気は 酸化グラフェンを様々な投与経路で体内に取り込んだ結果※体外にある電磁場と、体内にある酸化グラフェンの相互作用により COVID-19 病が発症そして待ち受けるは…5G💣新コロウィルスが同定されなぃのは、そのせぃなの🤔❓何であれ無用なマスクゃ無用な検査時限爆チン💉に関わらなぃに尽きますネッ🤗✨マタタビさん、情報のshearを有難うございます💝上記ゆぇ詳細は、マタタビの羅針盤rumbleと検索下さぃ😉💕〜11分少々の動画です〜…遺伝子ワクチンは何処へ行った(笑)
0
カバー画像

mRNAワクチンとグラフェンは別物⁉️ 両方爆チンdeath

新緑さんが舞台へ舞ぃ戻り、ある事を伝えてくれましたグラフェン💉について今ネット上でも様々な説がありますょネッ❓遺伝子ワクチン説グラフェン説それぞれある説両方共入ってる説言い忘れただけにせょ(笑)新緑さんが再登壇してまでお話された事で改めて重要だと感じました💘懇親会の場で新緑さんにグラフェンにつぃて尋ねるとワクチンとは別に💉グラフェン単体で打たれているとの事どの爆チンに当たるかは時の運(笑)どれもこれも、生理食塩水以外は爆チンに変わりありませんが💣明るぃ話題としては遺伝子爆チンの解毒としてスラミン(松葉茶に含まれる成分)グラフェンには酒タバコ効果が確認されているのはこの辺りでしょうか😉💕新緑さんからも、この3つのご紹介がありました新緑さんはほっとらいんVOL.102から受けた印象通りの方でとても人間味を感じさせられる💖迷ぃや曇りの無ぃ、軽やかな方straightな方って、ご一緒させて頂いていて気持ちが良ぃです😄✨楽しぃお時間を有難うございました💝シノケンさんの最新動画、新緑さんと通ずる内容です❣️会場で隣に座った女性が、若ぃ看護師さんでした彼女は、接種前に爆チンについて知り自身は接種せず済み、本当に良かったと話してくれました😊ただ…彼女は業務上、来院者に爆チンを打たなければいけなぃ立場💔爆チンの事を本当の意味で知ったならもぅ、これ迄通りには出来っこなぃだって、自分のその行為が💉人命を危険に晒すんだから💣そして彼女の選択は⁉️その病院を辞める事になりましたぁ〜😆✨彼女が活躍出来る未来が喜びに満ちて彼女を待っている事でしょう🥰
0
カバー画像

行って来ましたッ❣️ 総勢800名ほぼノーマスク集団😄✨

徳先生が企画して下さった『新型コロナと遺伝子ワクチン』期待以上の素晴らしさで💖もぅ感動が止まりませんでしたッ😍💞受付開始時間前に着ぃたけど、そこには既に列に並ぶ人達普段マスクしてる人が視界に入らなぃ私の目(心)にはノーマスクの人が飛び込んでくるんですね〜ぇ😄✨列に並ぶ皆さんノーマスクそして迎える受付の方々が 笑顔 でノーマスク…当たり前の事に感動しました💘口角の上がった笑顔を目にすると 笑顔が伝染する笑顔は人を笑顔にする何より ホッとする 自分に気が付きました💗笑顔って 人を安心させてくれるこんなに単純で、ささやかな幸せを気が付けば私達、忘れていませんか❓少しづつ、少しづつ、気付かれなぃ様にささやかだけど、とても大切な事達をこの茶番デミックは、私達に忘れさせているささやかな幸せをこの茶番デミックは、私達から奪っているでも本当は 私達自身がそれを許している それこそが元凶マスクで人は死ぬ中村先生が、マスクがどれ程無意味な上に危険であるか💣多くの様々なデータを準備し、スライドを用ぃて丁寧に教えてくれました800名程集まった中で恐らく、コロナとは別の事情でマスクをされていた数名の方逆の意味での同調圧力を感じなかった事を願ぃます😇中村先生休みなく準備して下さったんじゃなぃでしょうか?それを思ぅだけでも泣けてきます😭💘分かり易く、様々な角度からいちいち会場から笑ぃが起こったスライドの一枚一枚(笑)noteからは想像出来なかった中村先生の面白ぃ人柄を知りました😆💕熱い講演を有難うございました💝マスクを買うお金の2回に一回で良ぃ行き付けの飲食店のチップにしてみませんか?マスクを作る時間の2回
0
カバー画像

限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

内藤 晴輔氏のお話です😄✨情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやらしかも動画は①②とありますこの情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか日々その答えを探し求めていたので今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘内藤さん有難うございます🥰動画①の情報も素敵だったけど爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃからここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫以前のblogに食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたがその詳細が語られていました❗️食用動物達に グラフェン が打たれていて肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)そして飲食店で酒類を禁止していた理由が何と酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?↑コレ疑問でした爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃななる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦加えて爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますのでWellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕
0
カバー画像

爆チン接種だけじゃなぃ💉食用動物を摂取しても🐄⁉️

シノケンさんの最新動画より爆チン接種しなぃ人も💣注意が必要だと思ぃshearさせて頂きます🤗※vegan目線な私の投稿(笑)なぜなら、このワク◯ンが、もう動物にも打たれているからですとの事🙉動物達が可愛そぉ爆チン自体には気を付けてても動物を摂取する事で🐄魔の手は忍び寄ってくるとか💉私達の地球にとっては🌎良ぃ流れだなぁ〜これを機に veganという生き方 に関心を持つ人が増えてくれたら嬉しぃ🥰なんて、ぬくぬくしてられるのはveganだからか(笑)肉食の人達にとっては一大事では⁉️と思ぃます💦シノケンchoiceなだけに❣️他にも有益な情報を翻訳して下さっていますので是非ご覧頂けたらと思います😄✨…爆チンが起動した時本当に沢山の方が亡くなるんだろぅか今、私達に出来る事それは誰もが出来る事 免疫力を高める質の高い睡眠ゃ食事を心掛け😋適度な運動の時間を持ちstressを溜め込まなぃ様に羽を伸ばしたり趣味やお仕事に励んでみたり大切な人達と過ごす時間を満喫したりそんな生活を送るのって、とっても大切だと思ぅ💗自分を大切にすると身も心も満ちるから💗自分に気をかけ自分を大切にした生活を送るやっぱり良ぃ方向へ向かってると思ぇちゃうんだょネッ🤭シノケンさんnegativeな情報だとは受け取れませんでしたが(笑)とても大切な情報を提供して下さり有難うございます😄💖
0
カバー画像

待ってました❣️『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

徳先生のFBへの投稿です『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募るとの事です😆💖 秒で署名完了〜っ😁🎶今日は(も)yogaへ行って来ました私の草の根活動拡大中でこちらをこっそり置かせて頂くハズが、一言ご案内するハメに😵大勢の方の前で話すとか苦手なんですょ〜拒否するも🙈せっかくだからと…きっと来週もまた、皆の前で案内をさせられますぅ🥺↑自ら置かせて貰ってるのに被害妄想(笑)爆チン💉の新たな解毒方法をshareさせて頂きます🤗Dr. Ishiguroも、救いの手を差し伸べて下さる医師の一人ですネッ石黒先生有難うございます😄💝✨オートファジー再び✨そして、やっぱり免疫力ですか😄❣️コロナを機に、世の中が良ぃ方向へと向かっているのを感じます🥰〜気が付けばshiftしていた〜いくら自分の免疫を高めよぅがワクチン接種者から受けるとされる悪影響からは💉自分の身を守る術は無ぃそぅ絶望した自分はもぅいない🤗✨さっきkarmaちゃんのYouTube5,6次元光のワークの際にピコッ👼ときたのが自分を信じる力 だったこの自分を信じるって 根源との繋がり を感じる事だと思ぅ😇💘皆が繋がってるんだけど、そぅ、ソレを体感してるかどぅかこの安心感は💗何の根拠もなぃ(笑)ただ 在る のを、ただ 感じる だけ理論や理屈といった 思考の世界 とは別に存在する世界…
0
カバー画像

『新型コロナワクチン接種中止』記者会見 実況中継動画

取り急ぎ、約2時間の記者会見の模様を貼り付けておきます❣️このYouTubeが削除されても概要欄の予備配信先ニコニコ動画から見られるかと思ぃます😉記者会見後の展開がどぅであれ、今回声を上げて下さった医師、議員の皆さん(に加え船瀬氏)に心から感謝します🙇‍♀️💖動画内で触れられていますがこれから私達一般へ向けた署名も募るそぅです😍💕
0
カバー画像

6/24(木)14時『新型コロナワクチン接種中止』記者会見

いょいょですネッ❣️記者会見の実況中継をお見逃しなく😍💞🎬レディースデイ『グリード ファストファッション帝国の真実』を観て来ました〜ぁ🤗blog titleから脱線(笑)ファストファッションは絶対に買わない私が、この映画を観に行ったのも子供の頃から、ファストファッションの製品に 生命力 が感じられなくてソレを自分の身に着けるなんて考えもしなかった、むしろ論外🤷‍♀️私には、積み上げられた洋服達が 死んでる 様に感じられてたこの洋服達は 大事にされていなぃ そんな感覚を覚えてたの大人になってnewsで目にした ラナプラザ崩落事故 だったと思ぅ奴隷モノに弱ぃ私にとって、それは衝撃だった💔選択の余地など無く、人間扱いされなぃそこで働く彼女達の 人生も 命も 余りにも軽視されてた過酷な労働を強いられ作られた製品はやはりそのvibrationを帯びてるんだと思ぅ…劇中では、ファストファッションの劣悪な実態が明かされますが印象に残った一部をご紹介します1日12時間労働で収入は£4🙉私はファストファッションを購入する事でそぅいった需要を生み出したくありません‼️今国際問題になっている東トルキスタン(新疆ウィグル自治区)についても私に出来る事は不買運動への参加くらいのものです❗️こんな重めの記事になっちゃぃましたが〜ご案内があります〜6/26(土)友人が婚活パーティーを企画してくれました😄💖すでに女性は上限10名に達した為〆もし、男性で参加ご希望の方、ノーマスクで参加出来る方(笑)メッセージをお待ちしております❣️会場は、東京恵比寿にある美味しぃvegan cafeです😋何と、15時〜17時の
0
カバー画像

スパイク蛋白の解毒方法💉 〜未来から来られた方へ〜🤣

この爽やかさでぶった斬る(笑)自然療法士のルイさん最新動画にて、スパイク蛋白の解毒方法をご紹介下さぃました😄✨これは初めて知る解毒方法でしたのでshareさせて頂きます❣️(6分40秒動画)ルイさん、貴重な教えを有難うございます💝半日断食って、人によってはキツイのかなぁ?早めに夕飯を済ませて、朝食を抜くだけでも良ぃですし朝食を食べるなら、お昼にしっかり食べて夕飯を抜くとか😊未来から来られた方々(笑)と違って、今を生きる私達直接関わる人が💉いつの間にか接種済みだったりしませんか⁉️私は2〜3名ですが、いよいよ身近に接種済みの方が出て来ました情報を求める人達と、一緒にriskを軽減出来れば💗と思ぅのですところで、ルイさんの第二段の動画は観られましたか❓YouTubeの投稿は確か🤔一夜にして消えたかと思ぃます🤣もし見そびれた方は、解毒方法動画の概要欄から穏やかな口調でぶった斬る(笑)真っ向勝負のルイさんの勇姿を是非ご覧下さぃネッ😉💕未来から来られたかた方(笑)にこそ届けたぃ💘未来から来られた方ょ…どぅか💉生き急ぐ勿れ🥺
0
カバー画像

🌎地球の醍醐味😆✨やっぱりrealって良ぃネッ❣️

かめちゃんのセカウラ希望塾のオフ会に参加して来ましたオフ会初体験🤗居心地良かったです〜ぅ♨️改めて💘誰と過ごすかって大切ですネッ自分にとっての当たり前が相手にとっても当たり前そんな環境に身を置くだけで 本来の自分に還る同じ価値観の人って楽ぅ〜(笑)心も体も軽くなりました😄🎶海ゃ山ゃ川自然に触れると充電される様に自然体で価値観の合う人と触れ合ぅ事で、人は充電されますょネッ互ぃの存在が互ぃを高め合うこの💞周波数が上がる体感💞が、快感😍(笑)かめちゃん始めスタッフさん、そして参加者の皆さん有意義で心地良ぃ時間を有難うございました😄💖〜ワクチンを巡って💉様々な見解がある中で〜同じ環境に居ても、感染する人、しない人がいるよぅにワクチン接種者からの影響を受ける人もいれば、受けなぃ人もいる最終的にはスピ的な話になっちゃうんだけど私が至った答えは、自分に同意が有るか否かかナ❓とそれは、無意識レベルも含めて😇ソレが自分にとって、何かしら必要であればソレを“現象として見る”事になるだろぅしソコに“捉われなぃ自分”がいるなら😙仮に、ソコに起こる現象があったとしても”ソレを見る事はなぃ“parallel realityソコに捉われる事無く“ソコにいなぃ自分“は別のparallel realityを選択し体験する事になるでしょう😉💕どのparallel realityを体験するか?私達の目に映る物事は全て私達自身に委ねられているのではなぃでしょうか❣️
0
カバー画像

ワクチン💉それは自由への切符😭20210321香川講話会一部

母の同窓生と話す機会がありました🤙〜自分に欠けていた重大な発見❣️学びがあったお話〜同調圧力 ならぬ、私との 同居圧力(笑) によってか?今のところ、両親はワクチンを打つ段階にありません😄✨※父は打つ気満々ではありますが…毎日母には、動画や資料を見せ続けていますこの洗脳(笑)なかなか効果がありますょ〜😁🎶TVが教祖様である母の変化を、日々感じております〜prologue〜友達も「息子がワクチン打つなって言う」って言っとる、と母その友人から母へ電話があり、そこに私が居合わせたのです❣️「変わって」と私、きっとご友人は驚かれた事でしょう(笑)丁重に初めましてのご挨拶を終え👼やんわり👼やんわりワクチン止めておきましょうと伝えてみた私がバリバリの 大量惨殺ワクチン 信者なら相手もバリバリの 救世主ワクチン 信者医師でもなぃ見ず知らずの小娘(とは程遠ぃadultです)が信じて止まない救世主であるワクチンを取り上げようとするんですから〜main topic〜「私は絶対に母には打たせません 子供は親の事が大切なんです🥺 息子さんの気持ちも考えてあげて下さぃ💘」「そんな事言ったって、何処へも行けんやなぃか‼️」😳 👈私〜epilogue〜ノーマスクで県をまたぎまくってコロナ以前と変わらなぃ過ごし方をしている私にとって全くの盲点でした… 何処へも行けなぃ 😳 ⁉️そぉかそぅゆぅ事かそぅゆぅ人もいるんだぃや大半がそぉなんじゃ⁉️自分には全く無ぃ世界観だっただけに本っ当ぉ〜に驚きました 😳 激震(笑)驚きと共に私は命と健康の尊さを友人はstressfulコロナ抑圧社会からの解放を抑圧された奴隷の様な
0
カバー画像

個々の決断の尊重

「先生はコロナワクチンを接種希望しますか?」 とよく訊かれるようになりました。 答えは「NO」です。 いろいろと理由はありますが、私はコロナワクチンを接種する気持ちは全くないです。 だからと言って接種を希望している人達を無理矢理止めさせようと必死で説得するつもりは全くありません。 接種することも接種しないことも各々の判断であり決断を尊重すべきと思っています。 何が正しくて、何が真実かは誰にもわからないです。 何を信じるかも自由です。 私にとっては良い選択も、他者にとっては悪い選択になることもあるからです。 そして物事には昔は正しくても現在では正しくないどころか危険で禁止されることすらあります。 でも当時はそれが最善であったり誰しもそれを正しいと認めていてそれがあればこそ生活や治療ができたということもありますよね。 時代と共に考え方が変わったり、医学などの進歩や発見により間違っていることが判明したり、さらに改良されたりもしますから【今の時点】で将来を見据えて確実に判断・決断するということはなかなかできないですね。 数十年後に自分が選んだ選択が例え間違ったことだとわかったとしても後悔せず前に進む決意も今の時点で選択することに含めるということなのだと思います。 子供の頃に歯科検診で必要以上に虫歯を削られ銀の被せ物をされたりすぐに神経を抜かれてしまったことは現在歯を失う大きな原因であるのでとても残念に思いますが、当時はそういった治療が一般的でありましたし当時それを拒否したり別の方法を選ぶということは両親にも自分にもとうてい不可能だったと思います。そういった治療からこれ以上虫歯にならない
0
カバー画像

君に届け💘正に用意周到な実施計画💉🤱

先月の今頃だったか?逃げ場のなぃ、絶望的な気持ちになった💔情報としては知っていたけど話半分💉まさかまさか、そこ迄は大袈裟でしょ〜😙なんて過ごしていられたのもカバー画像(マタタビさん翻訳)の動画を見る迄の話〆※もし未だご覧になっていなぃ方は マタタビの羅針盤 - BitChuteで検索してみて下さぃネッ❣️〜用意周到な実施計画〜最も感染リスクの高い医療従事者の方々から先ず初めに‼️何等疑いを持たれる事無く本当の医療現場崩壊へと💣ワクチン接種は始まった感染による死亡率の高いお年寄り&基礎疾患のある方々を優先に‼️TVや新聞を疑う事を知らない本当は医療費削減効果を秘めた🤑ワクチン接種が繰り広げられたこちらが手を差し伸べても相手が握り返してくれなければもはや本人の意思を尊重するまで💉…救われる者だけが救われるそれで良ぃのだ🥺といぅ決断に至った私でしたところがどっこぃ(笑)救える者を救うのです周りを巻き込みながら昇華する事が重要なのです❣️そぅお尻を叩かれる思ぃがしました全員接種で、直接副反応を起こさせる必要無くワクチン接種者から→ワクチン非摂取者へと副反応を引き起こさせる実に賢ぃネ💉受動喫煙なんて可愛ぃモンじゃなぃ🚭ワクチン拒否しよぅが通用しなぃ世界不妊になる可能性を背負う事になるなんて💉🤱小さな事小さな一歩で良ぃ一人一人が自分の着けてるマスクを外したらノーマスクノーマルlifeの世界は瞬時に実現する😄✨一人一人が自粛を放棄した瞬間その瞬間から望む世界を生きられる😃✨一人一人の力こそ実は凄いょネッ❣️
0
カバー画像

君に届け💘ノーマスクノーマルlife😄✨

今日(6/5)は字幕大王さんのセミナーに参加して来ました😊この類いのセミナーだから全員とは言わなぃまでも、大半がノーマスクと期待したものの…受付の方々がマスクでお出迎え〜🤣マジか(笑)字幕大王さんのお話が進むに連れ続々とマスクを外していく参加者の方々協調性ZEROに近ぃ😜同調圧力知らず(?)の私もこの時ばかりは、仲間が増えて嬉しかったナッ〜是非このセミナーを機にノーマスクノーマルlifeを満喫して頂きたぃ〜会場は、私よりご年配の方々が殆どでこの年齢層の方々も茶番デミックを理解されている事実に正直驚きと共に😲希望を感じました💖さてさて茶番デミック(プランデミック)はスルー出来てもワクチンに関しては💉スルー出来ませんこの記事が、ご縁ある方々に届きます様に❣️今回のカバー画像他全て🤳ナカムラクリニック2021/05/29 00:46noteより中村先生、いつも有益なblog記事を有難うございます💝今回の茶番デミックで感じた事は人間も自然の一部なだけに自然界同様、弱肉強食といぅか、淘汰といぅか生存力を問われている様に思ぅ🥺…救われる者だけが救われる情報弱者ゃ思考力を失った人達※思考力を失ったといぅより   本来備わっているハズの感覚的な感知する能力の方だ思ぅけどそんな人達へと魔の手は伸びる🙈そんな思ぃもワクチンの作用を知って変化したお話はまた次回😉
0
カバー画像

後輩が 癌宣告されました。

今日後輩から昨日癌宣告されたと連絡が。先月の健康診断で異常がなかったと言っていたのですが。大腸癌ステージ4抗がん剤治療するようです。44歳 何故でしょう。最近 心筋炎、心筋梗塞、咳が止まらない、肺炎、帯状疱疹とめちゃくちゃ周りで増殖中です。医者も癌についてはこんなに進行が早いのは珍しいと言っていたらしいです。ワクチン接種した方は何回もコロナに罹患しているようです。上記の病気も接種した方中心に多いようです。何故でしょう。思いやりで摂取したものが まさか有害ではないですよね。とこの国を信じたいです。
0
カバー画像

ワクチン2回目!

これからワクチン2回目接種しに行きます。怖いし緊張する・・・((((;゚Д゚))))
0
カバー画像

【withコロナ】新型コロナウィルスについて【8/2】

こんばんわ、ヴォイドです。ワクチン接種、なんやかんやで順調みたいです。「集団免疫」の獲得は、全体の60%だと言われているので、折り返し地点までは、もう一声ってところですね。私(ヴォイド)にも、ワクチン接種券が届きました。まだ予約はできませんが、着実に、ちょっとずつ前進していますね。接種を「する」「しない」は自由です。どうするのかは、よく考えてから、結論を出しましょう。幸い、考える時間は、たっぷりありますからね。
0
36 件中 1 - 36
有料ブログの投稿方法はこちら