絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「血の契約」

【携帯プラン変更】俺はソフトバンクの新プランに変更しようと思った。その新プランは「ミニフィットplan+」このプランに変えようと思った理由は俺の「Softbank光」とセット割引が適用されるから。(*^▽^*)更にpypyボーナスも付く!(*^▽^*)しかしこのプランは1G以内なら月額1980円だけどパケットが1G超える毎に値上がる。でも俺はスマホのパケットを毎月1Gも使用しないからこのプランが1番良いと思われる。でも俺が今入ってる古いプランからではネットからプラン変更が出来なかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ネットで変更不可】俺が使ってる昔のプランは「データ定額ミニ」というもの。このプランはタブレットとセット契約にしてる。でも新プランはスマホのみしか契約できないのでタブレット契約を切り離さないとならない。そこでネットかでタブレットの契約を解除し切り離そうとしたけど無理だった。(´・д・`)ショボーンそこでSoftbankに電話したら解約をネットから出来ない仕様だから来店して手続きしてくれとの事だった。政府から内容が解りにくいと厳しく指導が入ってるこのご時世「ネットから操作できないってどういうこと?」と感じてしまった。NTTやauは凄く解りにくいがネットから解約手続きが出来るのに~。┐(´д`)┌ヤレヤレ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【2年縛り】俺は文句を言ってもしょうがないのでSoftbankショップに行く事にした。ε-(・д・`;)フゥ…なぜ新プランが出た3月に行かず今行くのかと言うと俺のプランが昔のプランで2年縛りがあるからだった。その2年
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら